小橋賢児の結婚相手は荻原桃子!がんの噂や嫁は現在妊娠中【画像】

 

俳優の小橋賢児さんが、4歳年下のファッションデザイナーと結婚したことを発表し、話題を呼んでいます!

 





小橋賢児さんといえば、子供のころから芸能界で活動している実力派俳優で、ドラマ「人間・失格」や映画「スワロウテイル」などに出演し注目を集めましたね。

最近では姿をあまり見かけなくなっていましたが、晴れて幸せを掴み取ることができたようで何よりです!

 

今回は、そんな小橋賢児さんの結婚やその相手、がんの噂、妊娠など気になるところを見ていきましょう!





 

小橋賢児が結婚!相手のファッションデザイナーは荻原桃子か

小橋賢児、結婚

小橋賢児さんが結婚を発表したわけですが、報道では4歳年下のファッションデザイナーと、名前は伏せられていました。

 

そこで、小橋賢児さんの嫁は誰なのか?ということが気になり調べてみたところ、ファッションデザイナーの荻原桃子さんではないか?という声が多いようです。

小橋賢児、荻原桃子

というのも、小橋賢児さんは7月11日に結婚したそうですが、荻原桃子さんのブログでも同日に交際中の男性と結婚したことを報告しているのです!

さらには、小橋賢児さんと荻原桃子さんの年齢差は報道と同じく4歳なので、荻原桃子さんが結婚相手と考えてよいでしょう。

 





そんな小橋賢児さんの嫁である荻原桃子さんですが、「MURUA」「UN3D. (アンスリード)」という自分のブランドを2つも立ち上げ、現在はデザイナーとして活躍しています!

以前は読者モデルとしても活躍していたそうで、才色兼備とはまさにこのことですね〜。

 

小橋賢児にがんの噂が?

小橋賢児、がん

そんな荻原桃子さんと結婚を果たした小橋賢児さんですが、以前がんの噂があったようです。

というのも、小橋賢児さんは2007年、人気絶頂だったにも関わらず急に芸能活動を休止しました。

 





そのときの理由にはいろいろな噂が流れていて、そこでがんではないか?と考える人も多かったようです。

 

そこで、気になる小橋賢児さんが芸能活動を休止した理由についてですが、本人は「漠然と自分の30代を想像したときに、今の延長線上で見える未来でしかない、それでいいのかって。自分が気づいてなかった、忘れていた感覚を取り戻したいなという、リハビリのような感覚で旅をはじめました。」と話しています!

そのため、どうやらがんという噂はあくまで噂程度だったみたいですね!安心しました。

 

そんな小橋賢児さんは2009年には日本に戻り、「クリエイティブディレクター」として活動を始めています!

今ではすっかり元気になり、結婚までしたということで安心しましたね〜。





 

小橋賢児の嫁の荻原桃子は現在妊娠中!

小橋賢児さんと荻原桃子さんは、約3年前に仕事を通じて出会い、交際に発展、そして今回の結婚に至りました。

報道によると荻原桃子さんはなんと妊娠4カ月で、来年1月には小橋賢児さんもパパになるそうですよ〜。

 

そんな小橋賢児さんは「男として早く成長しなきゃ」と意欲的だとか。

奥さんと子供という2つの宝を同時に手に入れるなんて、幸せで仕方がないでしょうね!

 

小橋賢児さんは現在、イベントプロデューサーとしても活躍しているそうですが、結婚を糧に今後のさらなる活躍にも期待したいですね!