小倉優子に離婚し引っ越しの予定?馬越と浮気した旦那はバツ2確定か…

小倉優子に離婚し引っ越しの予定?馬越と浮気した旦那はバツ2確定か…

 

小倉優子さんの旦那である菊地勲さんが、不倫をしたということが話題を呼んでいますね!

しかも、その不倫相手が事務所の後輩アイドルということですから、相当タチの悪い出来事だったと言えます。

 

そんな、どこぞのゲス川谷のような旦那の不倫を受け、小倉優子さんにも新たな選択肢が見えてきたのではないでしょうか?





 

そう、「離婚」ですね。

 

旦那が不倫をしたということで、小倉優子さんは既に離婚を考えているかもしれません。

しかし、お子さんもおり第2子出産の予定まであるので、今後どのような動きを見せるのかが気になるところ…





 

そんな小倉優子さんと菊地勲さんの離婚について見ていきましょう!

 

小倉優子に離婚し引っ越しの予定?

小倉優子、離婚、引っ越し

週刊文春により後輩アイドル・馬越幸子さんと旦那・菊地勲さんの不倫が発覚した小倉優子さん。

心底お察ししますが、正直辛いものがあったでしょう…

 

だって、お子さんもいるんですよ?不倫って本当に心痛いものがありますよね。

世間でこれだけ騒がれて、お子さんの耳にこのことが入らないわけもないですし。





 

そんな小倉優子さんに対して、旦那の菊地勲さんと離婚するのではないか?という声が多く上がっているようですね。

実際のところ、あの井上公造さんも小倉優子さんの離婚の可能性について言及していますし、小倉優子さん本人も離婚について考えているところでしょう。

 

しかし、旦那の離婚については、怒り心頭・許せないといったところですが、お子さんのことを考えると少し冷静にならなければならないのかもしれません。

そのため、離婚とは言わずとも引っ越し・別居の可能性は大いにあり得る話ですよね。それなら離婚した方が早いですが…

 

実は小倉優子さん、2015年に一度引っ越しをしているのですが、その引っ越しは離婚へのカウントダウンだったとも言われています。

当初は自宅の場所がリークしてしまったことによる引っ越しだと言っていましたが、それと同時に旦那の菊地勲さんに対する愚痴も小倉優子さんは吐露していました。

 





菊地勲さんは人気美容師ということで、仕事に明け暮れた日々を送っているそうですが、そんな旦那に対し「もっと一緒にいる時間がほしい」と思っていたそうですね。

 

そんな不満を抱える日々の中での不倫ということで、離婚にしろ引っ越しにしろ別居にしろ、小倉優子さんから何かしらの制裁を与える必要はあります。

僕個人の意見としては、問題は諸々生じますが、ゲス不倫をした旦那とは一度関係を絶つことを望みますが…

 

小倉優子の旦那・菊地勲はバツ2確定か…

そんなゲス不倫をした旦那・菊地勲さんですが、実は小倉優子さんで2度目の結婚だったようです。

小倉優子さんの前に結婚した人はモデルさんだそうですね。

 

つまりは、そんなモデルの奥さんとは離婚をし、バツ1の状態だった菊地勲さん。





ゲス不倫ということで、小倉優子さんと離婚となるとバツ2ということになりますね。

 

で、ここで気になるのが菊地勲さんの恋愛遍歴。

元カノはモデルの南條有香さんだと言われているようですが、なかなか恋多き男なんだそうですよ。

小倉優子が離婚か?菊地勲にゲス不倫発覚で南條有香が元カノとの噂も…

 

しかも、前の奥さんとは不倫が原因で離婚したという噂まであり、恋愛に関してはけっこう良いイメージではない経歴の持ち主のようです。

今回の不倫を機に小倉優子さんと離婚し、バツ2になったとすれば、今後また結婚をするというのはあまり考えられませんね。

 

二度ある事は三度あるとはよく言ったものですが、菊地勲さんの今後の人生はどうなっていくのかある意味気になるところですね。

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)