エンタメ

「小泉今日子50歳 ニューヨーク」が楽しみ:テレ朝1月3日放送

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キョンキョンかっこええ!

キョンキョンこと小泉今日子さんってなんか据わってる感じがして昔から好き。

音楽も芝居もやりつつ、CMもずっと色々出ているし本もおもしろい。酒飲んだり煙草吸ったり自由な感じ、YOUさんと仲良い感じ、でもやっぱり小顔でかわいい感じ。

インタビューとかでもざっくばらんに話したりして…そんなイメージをつかむにはこの本がオススメ。小泉さんの写真と文章で私生活が垣間見えます。 

小泉今日子の半径100m

小泉今日子の半径100m

 

 結局亀梨くんとは成就しなかったのか。。。結婚っていうくくりなんてめんどくさいって感じよね。

自分は子供いないし、今後のことはわからないけど、もし子供のいない人生だったら小泉さんのように仕事をしつつ仲の良い友人もいつつ酒も楽しみたい。憧れ?

年明けにある番組も楽しみ。

2016/1/3 23:10〜

テレビ朝日系「小泉今日子50歳 ニューヨーク」

デビュー以来、年代・性別を越え多くの人々に支持される小泉今日子。
番組では2016年、50歳を迎える彼女の素顔を、ニューヨークの街並みに重ねながら映し出していきます。長い間地元人に愛され続けているスタンダードなスポットや、最新のエンターテインメントやグルメに至るまで、新旧が調和する街、ニューヨーク。
新しい息吹を感じる街の風景や、懐かしい人物との再会などを織り交ぜながら、飾らない素顔の小泉今日子の姿を追います。躍動感あふれるニューヨークの街で、“過去”“現在”“未来”という3つのテーマを軸に、小泉今日子が綴る言葉とは…?

小泉今日子50歳 ニューヨーク|テレビ朝日