CDTV2月18日出演者とゲストライブEXILE THE SECONDとPerfume

2月18日のCDTV、出演者とゲストライブまとめです。EXILE THE SECONDとPerfume♪

また、現在CDTVにて募集中の「あなたにとっての卒業ソング」・「サプライズロケ」についてもまとめてみました。





CDTV2月18日出演者とゲストライブEXILE THE SECONDとPerfume





CDTV
2月18日(土)深夜24:58~25:53

ゲストライブは2組!

EXILE THE SECOND「SUPER FLY」
Perfume「TOKYO GIRL」
・EXILE THE SECOND「SUPER FLY」





EXILE THE SECONDの6枚目のシングルとして、2017年2月22日に発売される「SUPER FLY」を披露。
メンバーのSHOKICHIさん自らが全ての歌詞、メロディーラインの一部を書いたという曲。大人な80’s FUNKフレイヴァー漂うEXILE THE SECONDにしか表現できないナンバーとなっています。
・Perfume「TOKYO GIRL」
東京タラレバ娘のテーマソング。Perfumeらしいテクノポップサウンドですが、ただ明るいだけではなくどこか大人っぽく影のある印象も受けました。
昼より夜、夜景のイメージです。都会的なサウンドはドラマのテーマにもぴったりですね。

 

CDTV『あなたにとっての卒業ソング』『サプライズロケ』募集中!

CDTVでは、『あなたにとっての卒業ソング』『サプライズロケ』をそれぞれ募集中。
とっておきのエピソードがある方、思い出の曲がある方はぜひCDTV公式サイトより応募してみてくださいね。





 

『あなたにとっての“卒業ソング”』募集
たとえば…
・恋人を卒業し、結婚した時の思い出の曲
・地元を離れ東京で生きていく中で、支えになった曲
・卒業式のときに歌った思い出の曲

サプライズロケ募集
「卒業式」・「新たな旅立ちの日」などの場所にサプライズとして、ロケに来て欲しいアーティストと歌って欲しい曲を募集しています。
たとえば…
・お世話になった恩師が定年退職するので最後の記念に
・結婚式で母の好きなアーティストにサプライズで歌って欲しい
・卒業する生徒にサプライズで思い出を作ってあげたい





 

学校だけでなく、いろいろな卒業とスタートがある春は歌への思い入れも強いですよね。

これらのアンケートは、CDTVフェスやCDTVスペシャル、またはTBSの歌番組などで活用されるかも?放送決定が楽しみです。