押切もえ彼氏の涌井にも報告!AneCan年内卒業も結婚は?元カレは今

押切もえさんの現在交際中の彼氏、
プロ野球ロッテの投手・涌井秀章さんとの結婚が気になりますね。
そんな押切もえさんに具体的な結婚時期が!?
創刊号からメインのモデルとして活躍してきた雑誌「AneCan(アネキャン)」を、
2016年で卒業することがわかりました。
これはいわゆる寿退社…!?
押切もえさんと涌井さんのお付き合いから結婚の可能性、
押切もえさんと交際していた元カレ野間口さんの現在、
押切もえさんのモデルとしての活動経歴などをまとめてみました!

押切もえ&涌井結婚への可能性は!?専属モデル卒業の意味





押切もえさんのプロフィールを見てみましょう。
押切もえ(おしきりもえ)
1979年12月29日生まれ、36歳
千葉県出身
popteenやeggなどギャル系雑誌で読者モデルを務めたのち、
プロのモデルとして『CanCam』などで活躍。
多趣味でワインや料理、絵を描くことなど様々なジャンルで幅広く活動を行っています。
小説家としての一面もあり
2013年には「浅き夢見し」
2016年には「永遠とは違う一日」
という小説を発表しています。
押切もえさんは年内で創刊当時からメインモデルを務めていた雑誌「Anecan」を卒業することを自身のインスタグラムで発表。
camcanモデル時代から約16年もの間お世話になった雑誌を卒業するということでコメントを発表しています。
押切もえさんは
「本日の新聞でAneCan卒業を発表しました。まだすぐに卒業というわけではなく、実は今日のロケもAneCanの連載ページだったりします。
正式なごあいさつはまだ控えますが、これまで応援してくださった読者のみなさま、支えてくれるスタッフのみなさん、モデルのみんなには心から感謝しています。
その気持ちを胸に、残りの号の撮影も一層大切に、楽しみながら取り組んでいこうと思っています。」
と今の心境をコメントしています。
蛯原友里さんのように今後は更に年齢層が上の雑誌へ引っ越す…というわけではないようで、
モデルを続けながらも自身の創作活動をしていくようです。
理想は、結婚して夫を支えながら自分の活動も続けていく感じでしょうかね?
勝手な憶測なのですが、押切もえさんはとても真面目でストイックな印象があるので、
専属モデルや芸能の仕事をバリバリこなしながら家庭を持つより、
一旦家庭に入りそうな気がします。

旅立ち。 早朝の東京駅より。 …とか言いましたが、単なる日帰りロケです?? 本日の新聞でAneCan卒業を発表しました。 まだすぐに卒業というわけではなく、実は今日のロケもAneCanの連載ページだったりします。(とっても大好きな作家さんとの対談!) 正式なご挨拶はまだ控えますが、これまで応援してくださった読者のみなさま、支えてくれるスタッフのみなさん、モデルのみんなには心から感謝しています。 その気持ちを胸に、残りの号の撮影も一層大切に、楽しみながら取り組んでいこうと思っています?? そしてますます精進して、今後いろんな場所でお仕事をしていけるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。 #ありがとうございます #anecan #卒業 #旅立ち #与えられるものはすべてベストのタイミングでやってくる #すっぴん #早朝 #すみません美肌モードになっていることは告白 #コメントくださったみなさま #本当にありがとうございます #大好きです

押切もえ officialさん(@moeoshikiri)が投稿した写真 –





押切もえ元カレ野間口さんの現在は!?結婚しパパ&球団職員に





押切もえさんは2008年5月頃に当時の読売ジャイアンツ・野間口貴彦投手との交際をブログで認めました。
しかし2009年秋に破局が報じられていました。
押切もえさんと野間口さんは結婚まで至らなかったため、
現在でもその別れた理由やその後が気になる人がたくさんいるようですね。
別れた理由は明かされていませんが、
まぁいろいろあったんでしょうね(適当)。
そんな野間口さんですが、押切もえさんと別れたあとの2011年、
JJモデルの佐藤優里亜さんと結婚。
男の子のお子さんにも恵まれ、家族3人で仲良く暮らしているようです。
野間口さんの仕事については、2015年には現役引退を発表。
2016年から巨人の球団職員として、球団史上初めて日本国内の独立リーグ専任のスカウトとして活動しているようです。
奥様である佐藤優里亜さんのインスタには、
家族の楽しそうな日常が切り取られています。
野間口さんも良いパパとして頑張っているみたいですね。
佐藤優里亜さん!
1988年2月23日生まれの28歳とのことですが、とってもおきれい☆☆
子持ちには見えませんね。最近はきれいなママが多いですね!


家族の写真も!素敵です。









押切もえ&涌井 結婚へ邁進!?

そして押切もえさんは2016年2月、
ロッテの涌井投手との交際をブログで認め交際宣言しました。
涌井投手も同じくブログを更新しています。

いつも応援してくださるみなさまへ。
2016-02-17
いつも応援してくださるみなさまへご報告があります。
新聞の記事にありましたように、私、押切もえは涌井秀章さんとお付合いしております。
付合い始めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ameblo.jp/moemode/entry-12129701385.html

最近の押切もえさんのインスタなどを見ていると、
元々そうでしたが体を気遣った料理が並んでいます。
涌井投手に作ってあげているのかな?
今回のAnecan専属モデル卒業も、
結婚の為に仕事をセーブしたように取れますよね。
おめでたい報告はいつになるのでしょうか。
プロ野球のシーズンが終わる秋以降かな!?