三代目登坂広臣の彼女はローラ!?インスタのお揃い画像を検証してみた件

三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんとローラさんのマンション通い愛がスクープされました。 今大人気の三代目、登坂広臣さんの彼女については多くのファンが知りたい情報ですよね。今までも幾度なく噂が流れていたのですが…。 ローラさんが彼女かもしれない、という噂は以前からあったようで、インスタでお揃いの洋服を着ていたりお互いの存在を印象付ける投稿がされていました。 登坂広臣さんとローラさんの「マンション通い愛」の内容と、 登坂広臣さんとローラさんが噂されていたその理由について注目してみました。

三代目登坂広臣の彼女はローラ!?マンション通い愛が始まったきっかけ

7月下旬に、ローラさんが登坂広臣さんの自宅マンションを訪れている様子が報じられています。 ローラさんと登坂広臣さんの出会いは今から4年前。 EXILEが出演していた番組に「恋人がいてもデートしたい男性は?」という質問に対してローラさんが選んだのが登坂広臣さんでした。 それからアパレルブランドのパーティーなどですれ違う程度の関係だったそうですが…。 ローラさんは登坂広臣さんと同じグループ三代目のリーダー・NAOTOさんと親交があり、人気が出てどんどんアーティストとして成功していく姿、努力している様子などを聞いていたそうです。 ローラさんはここ最近、テレビの仕事を一旦減らし、ハリウッド進出を目指し方向転換していますが、その一環としてつけた英会話の先生が登坂広臣さんと同じだった、という事実もありました。 昨年末の雑誌のインタビューでローラさんは 「最近はちょっと気になる人が出てきたりしたりして(笑)。やっぱり恋愛したいなって気持ちになってきたとこ」 と述べています。 最近のローラさんは1か月に何度も登坂広臣さんのマンションを訪れているようですが、2人で行動したり一緒に出掛けることはほぼないということで、お互いの人気や仕事を懸念して注意しているようです。 ローラさんの所属事務所は「本人から、仲よくさせていただいていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております」 登坂広臣さんの所属事務所は「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」 とのことで否定しておらず、益々信憑性が高まります。 芸能リポーター井上公造さんは、755というアプリの中の芸能リポータートークの中で名前は出していないものの 「仲がいい友人です。現段階では、それ以上の関係ではないと思います!」としています。

三代目登坂広臣の彼女はローラ!?インスタでその伏線が…

それから数年、今年の2月にロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式にローラさん・登坂広臣さんがどちらも出席していたのですが、その時にアップしたインスタの画像の構図がソックリだったとか。 早速画像を見てみると… 確かに似ていますね。記念撮影なので偶然似てしまうこともあるかと思いますが…。 同じブランドが好き…とか!? そしてお互いのインスタにアップされた投稿をいいねし合っている様子にもファンが気づいていたそうです。芸能人同士でかなり仲が良くても、これだけいいねし合う間柄は珍しいのでは。 ローラさんが登坂広臣さんのインスタをフォローしたのは2015年11月ごろ。 幾度となくブランドの展示会などで一緒になる2人。 登坂さんの誕生日にあげたインスタの絵文字がケーキだったのに、それをあとで消したり… 敏感なファンはいろいろと感づいていたようですね。 料理上手でストイックなローラさん、大人気アーティストで歌って踊る登坂広臣さん、お互いの存在が一層高め合っているような印象です。 ある意味お似合いかな!?