エンタメ

萬田久子の年齢・身長・体重が気になる!マツコとオシャレに共演!

萬田久子さんの意外と知らないプロフィールをまとめてみました。

萬田久子さんとは?年齢、身長、体重

萬田久子さんは1958年年生まれの57歳です。



とてもスレンダーでかっこいいですが、身長167cm、体重47kg、B83、W59、H87。

こちらはかなり昔のデータだそうですが、今のご本人を見るとスタイルをキープしているようです。

萬田さんと言えば、黒で統一されたパンツスタイル、大きなつばの女優帽、ゆるいパーマがかかるロングヘア…というのがイメージですよね。

 

萬田久子さんの気になるプライベート!

女優として活躍している萬田久子さんですが、私生活は波乱万丈でした。


妻子ある男性と不倫の末に1児を出産後、男性が離婚成立した後も事実婚を貫いていました。しかし男性は2011年に60歳で病死してしまいます。

また、萬田さんは東京の自由が丘近辺に豪邸を持っており、周辺住民の中ではとても有名でした。遊歩道沿いにある大きなお宅で、散歩しながら「あそこが萬田さんちよ」などと話したり。

しかしこの家を建て替える際、騒音問題などにより工事が中断。

当初は建設を進めようとしたそうですが、先述したパートナーの男性が亡くなったため、更地のままになっていました。

その後、この土地は遺産として男性の子供達に分割相続されたそうです。

 

萬田久子さんとマツコ・デラックスが共演!

マツコさんの番組「マツコの知らない世界・マツコの知らない大人コーディネートの世界」に萬田久子さんが出演!

スタジオに大量の私物を持ち込み、マツコ・デラックスさんを“萬田流コーディネート”!!かなりの仕上がりのようwww



萬田さんがこのようなバラエティトーク番組に出ることも珍しいですし、マツコさんとの絡みも楽しみですよね。

予告動画だけでもかなり期待できます\(^o^)/!!

関連記事