エンタメ

足立沙織が車に持ち込んだものとは?!中村獅童との結婚秘話まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

足立沙織さんと中村獅童さんが結婚され、金スマで披露宴が放送されました。ホテルオークラでの豪華な式で、思わず見入ってしまいました。

足立沙織 (2)
豪華なゲストのスピーチやお料理など、とても楽しく見ていたのですが…1点、2人のなれそめVTRの中で、初デートの時に車に何かを持ち込みそれがハプニングとなって距離が縮まった的な紹介されていました。
あぁぁああああああ気になるやん!披露宴では詳細を控えられ、お察しください的な感じでしたので、色々なところで推測されていたものを自分なりにまとめてみました。

その前に
足立沙織さんのプロフィール

足立沙織さん

足立沙織 (1)
お父様は警察官、お母様は教師
早稲田大学教育学部卒
大学生の頃は読者モデルとしてJJやJJbisに出ていました!
だからなんとなく見たことあったのか…

卒業後はアパレル関係の会社(ユナイテッドアローズ)に就職
獅童さんとの出会いはお店で担当になったことがきっかけだそう。
このお店はクロムハーツらしいです。

クロムハーツでは、獅童さんの担当者が沙織さんに引き継がれることになり、獅童さんに前任者から挨拶と沙織さんの紹介をしたそう。
そこで獅童さん一目ぼれしたらしいですw
後日お店のパーティーで再開し、無理やりご飯に誘って連絡先を交換し初デートまでこぎつけたそう。パーティーでは酔っていたので、デートは真面目に見えて好印象だったとのことです。

で、鎌倉に行ったそうなのですが、沙織さんが車の中に何かを持ち込み、それが大変なことになり逆に距離が縮まった…らしいのですがこれがなんだかわかりませんでした。
映像では、一生懸命車のマットを洗う様子が…!
いろんなところでの意見を見てまとめた結果がこちら。

・披露宴で流せない内容→汚い?
・車のマット→何かをこぼした?

最初は吐いちゃったのかなぁと思いますが、VTRでは2人とも体調悪い感じはなかったので違いますよね。なので…たぶん…う○こふんじゃって、そのまま車に乗っちゃったんじゃないでしょうか!?
だったら披露宴のお食事中に伏せたのも納得できます。

他、番組を見ていて気になった点

中村獅童が警察に慌てる理由とは?www
酒気帯び運転と信号無視で警視庁に検挙されたことがあるから?
中村獅童と足立沙織の結婚披露宴で市川海老蔵が暴露したかった話とは?www
竹内結子さんとの前の結婚のことかな??

 

結婚式参加した人のツイッターとか、金スマ画像まとめ