エンタメ

恋仲:夏はやっぱり、王道の青春ラブストーリー。甘酸っぱさを楽しもう

7月から放送されるフジテレビの月9ドラマ「恋仲」。今回の月9は王道の純愛ラブストーリー

恋仲 (1)

富山の高校の幼なじみとの別れから7年後、東京での再会からまた恋が始まります。明るく強気な芹沢あかり、気弱で優柔不断な三浦葵、名前は同じ“アオイ”ですが葵とは性格も境遇も正反対の蒼井翔太。



初恋の相手と運命の再会を果たした青年が、恋敵と複雑な友情をはらませつつ、葛藤に引き裂かれ、様々な障害に七転び八起きしながら、“本当の恋”をつかんでいく姿をホットに明るく描かれています。

あかりが選んだ相手との結婚式までを結末に、葵の人間的な成長過程も見どころです。(フジテレビ公式サイトより引用)



 

恋仲キャストは本田翼&福士蒼太&野村周平!

恋仲 (2)

女性から見ても可愛らしい本田翼さん。最近では落ち着きも感じさせる福士蒼太さんは今回、初の気弱で優柔不断な役所です。そして大人気の二人に加わるのは、野村周平さんという若手演技派俳優さん。

フジテレビドラマ「僕のいた時間」では三浦春馬さんの弟役、「若者たち2014」では末っ子役を演じていたと言えば、思い出される方もいらっしゃるのではないでしょうか。どちらも難しく繊細な役所でした。「恋仲」藤野プロデューサーは、「野村さんとはいつかご一緒したいと思っていて、確かな演技力と存在感に以前から注目していた。蒼井翔太は登場人物の中で一番葛藤を抱えたキャラクター。繊細な演技が必要な役どころだが、野村さんであれば魅力的に演じてくれると思った。」(フジテレビ公式サイトより引用)とおっしゃっています。

三角関係のスパイスとなりそうな野村さん。未知数で楽しみな役者さんです。そんな若者達をキリっと引き締めてくれるのは、人気絶頂の吉田羊さん。葵の勤める建築事務所の敏腕女社長というぴったりの役柄。あかりを男手一つで育て上げた父親役には、そこに居るだけで深みを感じさせる小林薫さん。若者達を温かく見守ってくれそうです。

 

夏はやっぱり涼しい部屋でビールに月9!!



梅雨が明ければ夏本番ですね!暑くてだるくて苦手な季節だからこそ、やっぱり夏には王道の青春ラブストーリーが必要ではないでしょうか。ワクワクしたいし、気分を盛り上げたいのです。夏っていいなって思いたいのです。

お父さんがビール片手にプロ野球を観るように、夏の夜の楽しみは、お風呂上がりのビールに“海と花火の青春恋愛ドラマ”なのです。恋愛相手との付き合う前のやりとりは、一番ドキドキして楽しいですよね。旬の新しい顔ぶれで、「王道だけれど新しいストーリーを」という「恋仲」の甘酸っぱい初恋を、純粋に楽しみたいですね。

恋仲
http://blog.fujitv.co.jp/koinaka/

Twitterも更新中です☆
関連記事