エンタメ

浜田一男(浅倉一男)が経営するバー歌舞伎町Season(シーズン)尾身くんも

元ジャニーズJr.の浜田一男さんこと本名浅倉一男さんが経営するバーについて!
新宿歌舞伎町にあり、同じく元ジャニーズJr.の尾身和樹さんと一緒にお店に立っているようです。

<浜田一男(浅倉一男)元ジャニーズJr.同期は滝沢秀明、今井翼>

浅倉一男(あさくら かずお)
ジャニーズJr時代は浜田一男という名前で活動していました。

生年月日:1982年7月24日、32歳
出身:埼玉県川口市
学歴:川口市立仲町小学校、同市立仲町中学校卒業。 昭和第一高等学校中退
身長:173cm
体重:60kg
血液型:A型
左利き
所属事務所:アクロス エンタテインメント
過去にはジャニーズ事務所、東京俳優生活協同組合に所属していたこともある

1995年4月23日、当時12歳(中学1年)の時、姉に勧められジャニーズ事務所に入所。
同期は滝沢秀明、今井翼、屋良朝幸など。
1999年、写真週刊誌フライデーに、穴沢真啓、大坂俊介、尾身和樹らと、未成年ながらに飲酒、喫煙という不祥事が掲載され、事務所を解雇された。
この処分に不満を持ったファンは解雇取り消しの署名運動が起こった。

ジャニーズ事務所を辞めた後は、俳優などをしながらバーを経営。
現在も舞台に出演したり芸能活動を行いながら店舗にも出ているようです。

所属事務所 http://across-ent.com/index.html

ブログ※更新停止中 http://yaplog.jp/kazuoasakura/

ツイッター https://twitter.com/kazuo1982724?lang=ja

事務所HPhttp://across-ent.com/talent/men/kazuo_asakura.html

<元ジャニーズJr.浜田一男(浅倉一男)が経営する新宿歌舞伎町のバー:尾身和樹も>

店名:歌舞伎町Season(シーズン)

元ジャニーズJr浜田一男、尾身和樹の店。

営業時間:平日午前1時〜 、土曜日曜午後21時〜

定休日:月曜日、第2.4火曜日

料金:1時間 2000円 、飲み放題 、お通し代500円

住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目38−11 スカイラークビル3階 

 

 

喫煙写真で辞めた元ジャニーズJr.「嵐はなかったかも」
2015年05月12日(火) 06時00分
話題の『嵐、ブレイク前夜』(主婦と生活社)の中で、嵐のメンバー候補だったと記されている浅倉一男(当時、浜田一男)。彼に直接、話を聞いてみると、貴重な当時のエピソードを語ってくれた。
「もし、僕らが入っていたら“嵐”と“タッキー&翼”というグループはなかったでしょうね。なかったというか、その2組がミックスされたようなグループが生まれていたんじゃないかと思います」
嵐が結成された当時は空前絶後のJr.ブーム。滝沢秀明を筆頭にデビュー候補がめじろ押しで、そのなかに浅倉もいた。
「CDデビューの話は、Jr.の中にも決して漏れてはきませんでしたが、やっぱり先輩からデビューしていくんだろうなというのはあって。当時は(小原)裕貴クン、原(知宏)クン、佐野(瑞樹)クンと人気のある人がたくさんいましたから。ただ、’99 年前後に、そのメンバーたちがごっそりいなくなってしまった。それでちょっと年下のメンバーたちに絞って、嵐が誕生したのかもしれません」
実は、浅倉も嵐が結成される8か月前にジャニーズ事務所を離れている。彼を含む未成年Jr.4人の喫煙写真が写真週刊誌に掲載された一件が原因だ。そんな立場から、嵐のデビューをどう見ていたのか?
「松潤、二宮、相葉はセットでよく歌番組やドラマに出ていたので、3人が基礎になっているんだなとは思っていました。ただ、大野クンはずっと京都で舞台をやっていたし、櫻井は学業優先でちょっと違う動きをしていたし。でもいま思えば、あの5人だったからこそ、ここまでの国民的アイドルになれたのでは」
同書には、イラストレーターになるため事務所を辞めたいと言い出した大野に対し、ジャニー喜多川社長が「デビューさせるから」と言って引き止めた話が出てくる。ただ突然、グループ入りが決まったことで複雑な思いも味わっていたようだ。
「少し前にジャニーズを辞めた町田(慎吾)クンってJr.がいたんですが、大野クンとは同期で親友みたいな感じで。先輩の後ろで踊るために地方コンサートに帯同するときも、ホテルの部屋はいつも一緒でした。だから、デビューするってことを彼になかなか言えなかったらしくて……。僕も大野クンとは、トニセンのツアーとかを一緒に回りましたが、当時からおっとり系ですごく好きでしたね」
http://www.jprime.jp/johnnys/motojani/12679

関連記事