旧ネクステでミーティング焼肉!上司まえっさんの本音は伝わるのか…

2020年6月28日のヒカル動画は「「ネクステもっかいやれて良かった」相馬さん加入の件…焼肉中にまえっさんからの本音」でした。

相馬さんがいない旧ネクステ4人で焼肉しながら真面目な話をする回です。上司まえっさんの本音はロケマサ名人に届くのか!?

ラストまで面白いですw

「ネクステもっかいやれて良かった」相馬さん加入の件…焼肉中にまえっさんからの本音



以前からヒカルは相馬さんのポテンシャルをとても評価していて、色々なところで話していました。ネクステに欲しいのは相馬さんってキャスでも確か言ってましたよね。

なので、今回長い付き合いの相馬さんがネクステに入ったのはヒカルにとっては楽しく嬉しいはず。一方でロケマサと名人はほとんど面識がなかったので、相馬さんの印象やネクステに対する想いをきいていく感じになりました。

カメラマンまえっさんが本音を語るのも見どころかも。結構裏では言ってそうですが、若くてビジュアルのいいロケマサと、素で面白い名人の今後を考えての発言は本当に会社の上司の様。

SNSを更新しないロケマサと名人、ロケマサは編集はクビレベル、ロケマサにヒカルのTikTokアカウントを譲るからやってみてと言ったら無理だと断られた、など、いつも通りのテンションで焼肉は進みます。



でもこれ、Youtubeとして見てると面白いけど社会人としてみたらホントクズwwwそこが良くてヒカルも一緒にいるんだろうけど。いち個人がこの動画を見ての個人的な感想だけど…。

名人はダイエット企画やってビジュアルを磨くのが第一、でも中身は変わらないだろうから外見変わった後どうしていくのかなっていう感想。ネクステクビドッキリとか、〇〇できなければクビとか、そういうキツめの企画やってもよさそうだけどな~。

ロケマサはコメント欄でも色々書かれてたけど、周りの目を気にしたりカッコ悪いところを見せたくないっていう、失敗したくないっていう思いが強そう。一番若くて、ぶっちゃけ何度でも失敗して経験積んで欲しいのに最初に「無理っすね~」とか「それはちょっと」とか否定から入るのがもったいなさすぎる。あの位置にいきたい人はたくさんいるのに、、、イケメンとはいえ、Youtuberに俳優やアイドルが参入してきているからヒカルの言う通りイケメンプラス何かが欲しい。でも正直何もなさそうw

編集者として仕事ができない、SNSでの発信もしない、企画も出さない、何かを言われたりアドバイスしてもすぐ行動しない…っていうのが続いたら、普通にクビじゃないかと思います。

これも一般人の意見になっちゃうけど、一番年上のまえっさんがサラダ取り分けてるのとかおかしいからwww いや普通じゃないから今の場所にいるんだろうけど。これは見ている側の社会人のイライラポイントでもあるw

最後の方にヒカルが、チャンスは長くない、1か月2か月で何か残せなかったらもうない、っていう趣旨の事を言ってたから7月は頑張って欲しいけどね。あんなにストイックな人(ヒカル)を近くで見ててあのテンションでいられるのもすごいけどな。そういう子たちなんだなぁ。

↓ホントかよwww



 

最後に相馬さんに電話したのもワロタw是非最後まで見てみてくださいねぇええ

翌日…ロケマサがつぶやいてました!