Youtube

ノンタイトルメンバーその後まとめ 鈴木・魚住・高橋・松田・松葉 YouTuber多め

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ノンタイトルシーズン1に出演し、惜しくも敗れたレッドチーム5名のその後をまとめています。

鈴木(マルコメ)・魚住(さーたん)・高橋・松田・松葉の5名のノンタイトル卒業を追いました。それぞれ今後何をするかを全員で動画で発表していました!

8/4に公開されたヒカルの動画「【敗者達の未来】Nontitleの負けてしまったチームに今後どうするか?聞いたら衝撃的だった…」で、今後についてさらに詳しく話していましたので追記しています。

ノンタイトル シーズン1敗者レッドチームメンバーのその後 YouTuber?

ノンタイトルシーズン1で敗れたレッドチームはその事業を他で実行することができません。そのためチームは解散し、それぞれが別の道を行くことになります。

鈴木慶太(23)元ボートレーサー → YouTuber

現時点で何をやるかは決まっていないそうですがYouTubeに力を入れていきたいとのことで、1年で10万人を目指すようです。若いし経歴も変わっているし、何といってもやる気があるのでこれから何に挑戦していくか?期待していきたいですね。YouTubeは5日間はノンタイトルを振り返り、6日目の動画で今後について語るとしています。




▶チャンネル登録「鈴木慶太【マルコメ】」
https://www.youtube.com/channel/UCt6N4NCt7Tx-m7s13D1qyjA

▶インスタグラム
https://www.instagram.com/marukome_keita/

▶ツイッター
https://twitter.com/keita_marukome

個人的には、ボートレース関連(ボートレーサーになりたい人向けの動画や裏側、実際にレースに賭けたりするギャンブル系)と、相性の良さそうな人を見つけるため色々な人とコラボしたりとかがいいのかなと思います。




7/26投稿の動画で、YouTuber1本でやっていくと宣言しました。ここに至るまで、松田さんから一緒に事業をやろうと声をかけられたり、カドレの宣伝部隊として一緒にやらないかと藤巻さんに声をかけられたりしたそうです。

視聴者からのコメントやファンからの声があってブレてしまったそうですが、マルコメ本人が決めたことは「YouTuber1本でやっていくこと」でした。YouTubeはカイリさんと2人でやっていくそうです。

YouTubeのコメントを見ていると、「ノンタイトルで名前が売れたからビジネス系でがんばってほしい」「松田さんと起業していく姿を見たかった」「カドレに参入できるならその方がよかった」など、やや否定的な意見が多いですが、どうなるかな!?

ヒカルにも見込みあると言われて色々頑張っている様子!ノンタイトルの追い風があるうちにどこまでいけるか!?




魚住幸(31)フィットネス系YouTuberとして活動再開

元々やっていたYouTubeを再開するようです。ノンタイトルの3か月間に及ぶ共同生活とプレッシャーから生活が乱れ太ってしまったとのことで、公開ダイエットをしていくそう。

https://twitter.com/s_tn1009/status/1550092211349377024?s=20&t=69G2Y5PfL8WUmGVUesSt5w

▶チャンネル登録「さーたんチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCfkvE9KZ6x7C1wuu64ZMAkg

▶インスタグラム
https://www.instagram.com/saachi_10/

▶ツイッター
https://twitter.com/s_tn1009

▶ブログ(デコログ)※2020年で更新停止されています
http://www.dclog.jp/s_tn_pnk/

近況としては、マツタクと付き合っていることが判明しましたw幸せそうでなにより。

ノンタイトルマツタク(松田拓也)さーたん(魚住幸)カップル別れた?現在は?ノンタイトルシーズン1の後日談・その後がYouTubeにアップされました。レッドチーム・ブルーチームそれぞれがヒカルと朝倉未来さんと裏側...




高橋那月(34)ライフスタイル系YouTuberとして再会&企業のお手伝い等

2022/7/22に本人のチャンネルでノンタイトル終了後の心境やこれからについての動画が公開されていました。会社を辞めて挑戦したノンタイトルでしたが、これからも新たなチャレンジを続けていくそうです。

▶チャンネル登録「NIKO LIFE|おうちが好きすぎるOL」
https://www.youtube.com/channel/UCzl3Wh9yHUNhQDTLwzzn8uQ

▶インスタグラム
https://www.instagram.com/niko_lifework/

▶ツイッター
https://twitter.com/niko_lifework




松田拓也(29)会社経営や投資家にフルコミット

元々事業をしているのでそれを継続していくのかな?と思いますが、ノンタイトルに出演したことで得た人脈や経験を生かしてなにをやってくれるのか?期待したい感じです。ノンタイトルではあまり人となりがわからなかった部分もあり、誰かと対談したり、誰かのYouTubeに出たり…などあるかな!?

恋愛なんて興味ない風でしたが、さーたんとお付き合いしていることが判明w今後も表に出るというよりは裏方、事業を頑張っていくとのこと。結婚も視野に入れているそうで、もしかしたらもしかするかも?

ノンタイトルマツタク(松田拓也)さーたん(魚住幸)カップル別れた?現在は?ノンタイトルシーズン1の後日談・その後がYouTubeにアップされました。レッドチーム・ブルーチームそれぞれがヒカルと朝倉未来さんと裏側...

▶インスタグラム
https://www.instagram.com/02matsutaku05/

▶ツイッター
https://twitter.com/02takCoah05

▶YouTube「だーまつ_Investor Digital Asset FX」
https://www.youtube.com/channel/UCPMdvSdpYau_r8OJlDgGY9w/featured




松葉大輝(24)夜職以外も体験したいと考え中

ノンタイトルでは初期にヒカルに絡んだり、ネットビジネスやマルチ商法まがいのような過去を晒されたり、ビジネス系スタートアップリアリティーショーなのに魚住さんといい感じになりテラスハウス化したり、ノンタイトルが配信終了する前にブレイキングダウン5のオーディションに出場して本戦で試合したり、一番名前を売ったのでは?という松葉さんですが…

バー経営に戻りつつ、またブレイキングダウンに参戦するかも!?ブレイキングダウン5関連の動画では、試合には負けたものの札幌にある松葉のバーに行く(動画を撮る)というようなことをヒカルが言及していました。

8/4の動画では、昼職やってみたいと言っていましたが…朝倉未来さんに「ナンパ系Youtuberとかいいんじゃない」とごり押しされて早速やってみていました。これがどう出るか!?

この動画のコメント欄に朝倉未来さんから感想・指摘が!優しいですね(^^♪

いいじゃん、でも複数人に連絡先を聞けるかバージョンをメインにやってくべき カメラマンいるね👍

▶YouTube「松葉大輝」
https://www.youtube.com/channel/UClI-6nPrydOPKzA0ogxCDBQ

▶インスタグラム
https://www.instagram.com/official_daiking/

▶ツイッター
https://twitter.com/dy_daiking1119/




ということで、YouTubeなど露出する仕事をする人が多そうです。せっかく知名度がある程度できたこともあって、ノンタイトルの力を使うだけ使った方が良さそうですね。今後もメンバー同士でのコラボや動きがありそうです。




ノンタイトルレッドチーム5名の今後について

2022/7/27公開のマルコメYouTubeでレッドチーム5人がノンタイトルの裏話や今後について話していました。今後何をするかについては、

・マルコメ…YouTuber

・さーたん…フィットネス、ダイエット系のYouTuber

・ニコちゃん(高橋)…ライフスタイル系のYouTubeを続けながら、企業のお手伝いなどもしていく

・松田…元々会社経営していたのでそれをフルコミットで頑張りつつ、ノンタイトルで経験したアパレルや飲食も気になっている。経営者のコミュニティにも参加するようになった。今後はみんなとどこかで関われたらいいなと思っている

・松葉…これまで夜職(バーテン)の経験しかないので、他の仕事をしてみたいと思って動いている。バーは運営しているし切ったとかそういうわけではない。
ナンパ系Youtuberとして飛躍!?




ノンタイトル関連記事

ノンタイトル出演者メンバー&主題歌まとめ!ヒカル朝倉未来リアリティーショーヒカルと朝倉未来のリアリティーショー「ノンタイトル」の出演メンバー6名と出演者、主題歌についてまとめています。 全12話、事業立ち上げ...
ノンタイトル動画配信日全話まとめ!ミライエ商標はどこ?ヒカル朝倉未来ビジネスリアリティーショー朝倉未来・ヒカルのリアリティー番組、ノンタイトルこと「Nontitle~この1000万、あなたならどう使う?~」の概要・主題歌・全12話...
ノンタイトル12話ネタバレ結果 勝者はブルーかレッドか!?ドライヤーor腸活スープノンタイトルの最終回のネタバレ結果をまとめています。 赤チームと青チーム、ヒカルと朝倉未来から投資を受けられるのはどちらのチームか!?...
松葉大輝のネズミ講マルチ商法投資詐欺は本当か!?ブレイキングダウン・ヒカル朝倉未来ノンタイトルノンタイトル出演・ブレイキングダウン5に出場していた松葉大輝さんのネズミ講・詐欺疑惑がウワサされていましたので調べてみました。 松葉大...
ノンタイトルドライヤーcadre(カドレ)家電と藤巻・渡辺・木下その後まとめノンタイトルシーズン1に出演していたブルーチームメンバー(藤巻滉平・渡辺結衣・木下マリア)のその後、ドライヤー事業cadre(カドレ)に...
ノンタイトルメンバーその後まとめ 鈴木・魚住・高橋・松田・松葉 YouTuber多めノンタイトルシーズン1に出演し、惜しくも敗れたレッドチーム5名のその後をまとめています。 鈴木(マルコメ)・魚住(さーたん)・高橋・松...
ノンタイトル松葉大輝がYouTube概要欄でネタバレ!?ブレイキングダウン5出場でさらにネタバレ!?ノンタイトルシーズン1で松葉大輝がネタバレした!というような噂がありました(実際、最終回のチャット欄はそのようなコメントが多かったです)...
ノンタイトル2制作決定!メンバーオーディション開催は2022年内予定!ヤンチャ化で10人ニキ参戦?ノンタイトル2の制作が決定!ヒカル・朝倉未来が投資するビジネス系リアリティーショー第2弾! 大反響のままラストを迎えた「Nontitl...