ヒカル宮迫「灰色と青」カバー公開!トラブル?ハプニング?

2020年7月13日、宮迫さんのチャンネルで、登録者数100万人記念コラボ動画「灰色と青」を公開しました。米津玄師さんと菅田将暉さんの楽曲のカバーです。

宮迫さんとYoutube開設当初からコラボを続けている、ヒカルとの共演に胸が熱くなります…!

公開に至っては色々あったのかな?

宮迫ですッ!【宮迫博之】「灰色と青(カバー)宮迫×ヒカル【登録者100万人突破記念】」

 

本家はこちら



 

この公園は、本家のMVが撮影された場所と同じ!

東京都渋谷区の恵比寿南二公園というところです。

東京都渋谷区恵比寿南2-11-1
恵比寿駅徒歩4分



公開から2時間ですでに10万回再生されていて、注目度の高さを感じます。宮迫さんの歌い方もいつもと違うのですが、そこがまたヒカルの歌声とも合っていてイイ!宮迫さんの歌が上手いのはもちろんですが、哀愁や切なさみたいなものを感じます…深みというか…。

そしてヒカルは歌が特別上手いっていう感じはしないんですけど(すいません)、でも一生懸命歌っているのは伝わって、逆に少したどたどしかったりするのが、どっしりした宮迫さんとのコラボでかわいさが際立っていてファン的にはたまりません。

この動画ですが、予定していた公開より遅れたそうで…何かハプニングがあったのかな!?

宮迫さんはトラブル、ヒカルの方はハプニング(これは宮迫さん100万人コラボと関係あるかわかりませんが)とそれぞれ同じ日にツイートしていました。

ヒカルの方は、食中毒の関係かどうかはわかりませんが1日動画公開をお休みしました。そして翌日は地元に帰る動画をあげています。

ヒカルチャンネルでは2020年7月14日に、このMV撮影の裏側をあげていました。



とりあえず、公開できてよかった(*^-^*)!!

 

少し前に公演で撮影してる様子をあげてたのはこのMV撮影だったのか!

View this post on Instagram

ひとりぼっち

A post shared by Hikaru(ヒカル) (@tadanokarisuma) on