Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
エンタメ

【驚愕】与沢翼と新彼女あーたんは全て計算通りだった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

与沢翼さんとその彼女あーたん(本名:相原麻美さん、レースクイーンやグラビアをしているそうですが)

 

前カノと別れ3日後にあーたんをお披露目した与沢さん、これは全て仕組んだことだったそうです。「驚愕」とかタイトルにつけたけど、ビジネス臭がしていたのであぁ…やっぱりそうか…ぐらいですがw

 

与沢つーちゃんはLINE IDを公開していて、そこからインタビューを取り付けた会社があり記事になっています。

» 【本当は全部仕組まれていた!】“ドラマティックな策士” 与沢翼さんのソーシャルメディア論Social Girls Lab.

 

リンクに飛ぶと与沢つーちゃんのデカイ画像で若干ビビる。

この記事…トレンダーズ絡みか…キラキラ女子のイメージが強くて若干斜に構えてしまうw

 

つまり、

前カノとの別れ~あーたんとの付き合いを公表するタイミングとか、全部

f:id:higold:20140219092704p:plain

 

恋人いますアピールビジネスってことですか?

そういえばあゆも近年は空港芸人とか言われて(毎年のように違う男と空港で手つなぎ帰国してるから)、恋人いますっていうの込みで見られているからちょっと似てるかも。

 

でも個人的には与沢さん憎めないんだなぁ~フォルムがまるくてかわいいからかな?

 お肌きれいだし…

ネオヒルズ・ジャパン 与沢翼責任編集長 (双葉社スーパームック)

ネオヒルズ・ジャパン 与沢翼責任編集長 (双葉社スーパームック)