漫画・本

絶歌が全文読める!?ネタバレPDFデータ公開:酒鬼薔薇聖斗 元少年Aの手記※追記あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

酒鬼薔薇聖斗:元少年Aの手記「絶歌」の全文データがネットにアップされていました。

自己責任でお願い致します。何かあっても責任は取りません。

酒鬼薔薇聖斗元少年Aの手記「絶歌」が2chにアップ!

「絶歌」は2015年6月11日に「元少年A」が出版した本です。紹介文は以下です。

1997年6月28日。
僕は、僕ではなくなった。

酒鬼薔薇聖斗を名乗った少年Aが18年の時を経て、自分の過去と対峙し、切り結び著した、生命の手記。

「少年A」――それが、僕の代名詞となった。
 僕はもはや血の通ったひとりの人間ではなく、無機質な「記号」になった。
それは多くの人にとって「少年犯罪」を表す記号であり、自分たちとは別世界に棲む、人間的な感情のカケラもない、
不気味で、おどろおどろしい「モンスター」を表す記号だった。

1部は幼少期~事件を起こし逮捕されるまで。猫の虐待や性癖など、グロめの描写が多く抵抗ある人も多いかと思います。

2部は外に出た後に社会で生活していく様子、昔を振り返って綴った日記のようなものです。

415 :グナマーナ正大師:2015/06/21(日) 12:14:23 id:Nv61aJ06
趣旨の異なるスレに書き込んでしまい申し訳ございません。
酒鬼薔薇聖斗こと元少年Aの手記全文をアップロードしたのですが、
当職の技術では匿名で2chに投稿することができませんでした。
なので、ここにURLを投稿させていただきます。

pdf

https://www.dropbox.com/s/m5pi12oanmubcbd/zekka.pdf?dl=0

http://yahoo.jp/box/rRUUgp

zip

https://www.dropbox.com/s/wt1l94yodk1c29s/zekka.zip?dl=0

http://yahoo.jp/box/YQBKz6

 

個人的に楽しんでいただいても、拡散していただいても構いません。
可能でしたら、なんJあたりにでも
絶歌スレ
をどなたか作成していただけませんでしょうか。
お手数をおかけして申し訳ございません。

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1434858288/

 




※追記※

…という投稿が当時2chに書き込みされたのですが、現在リンク先は削除されています。

検索するといくつかpdfで読めるサイトのようなものが出てくるのですが、怪しい会員登録が必要だったりダウンロードがわかりにくかったりするので、おすすめしません。

販売元の太田出版のHPでは、お試し読みとして目次と冒頭部分が無料で読めます。

https://www.ohtabooks.com/publish/2015/06/11095648.html

電子書籍はふつうに販売されていますが、中古で数百円で売られています。以下の販売サイトでは、期間限定でキャンペーンや割引をされていることもあるので比べてみてくださいね。

created by Rinker
¥1,617
(2024/03/18 17:34:43時点 Amazon調べ-詳細)