漫画・本

【Cookie】矢沢あい「NANA」 22巻はいつでるの?コミックス未収録分まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2009年8月頃から休載しています。コミックスの続きをまとめてみました。

※こちらの記事は古いので、最新まとめはこちらをご覧ください!

NANA続き最新話!単行本22巻未収録81~84最新話あらすじネタバレと矢沢あい近況『NANA』の続き、現時点での最新話をまとめています。 矢沢あいさんの漫画『NANA』単行本未収録の81話~84話のストーリーあらすじ...

 

「Cookie」にて連載中…コミックスは1~21巻まで出ています。
「Cookie」2009年8月号から、作者急病のため休載しています。

第80話までがコミックス収録済み。第81話~84話のコミックス未収録のお話のあらすじもまとめてみました。

現在出ている最新刊、コミックス21巻(2009年3月17日発売)の内容

 

* 第78話 *
激突したレンの車を追い越し、その場から逃げる三宅と菅原。ノブは寮の部屋で、ギターの爆音(幻聴?)を聴く。倉田、工藤の指示でレンタカーを走らせる途中、レンの車を発見。レイラが地元に帰ったことでダメージを受けてるタクミ、奈々と言い争い中に成田から電話、レンの事故を知る。寮で麻雀中のメンバー、ヤスの元に「レンが死んだんだよ!」とタクミから・・・
北の町にそれぞれ到着した。まだ何も知らないナナは大阪のホテルで、仕事をキャンセルし、銀平と一緒に。タクミとノブ、病院でレンの遺体と対面。ナオキがようやくレイラと連絡が取れた。ヤスと美里が大阪に到着し、ナナの部屋へ。そしてついに「レンが死んだ」と聞かされる。

* 第79話 *
未来。雪の降る海辺で、奈々、皐、ヤス、美雨でどうやら「お墓参り」の模様。その後、ノブの旅館へ。みんなでナナへのバースデーソングを歌う。
現在。ノブの旅館で、ただ時間が過ぎるのを待つだけの面々。大阪のナナは、まだ現実として受け入れられていない様子。みんなでとりあえず、車で向かうことに。奈々と美雨、一緒にお風呂へ。美雨のヤスへの思いを聞く。タクミはレイラの元へ。3人になってしまったトラネスメンバーの部屋・・・

* 第80話 *
葬儀場に運ばれたレン。周りには多数の報道陣が。そこへ、ついにナナを乗せた車が到着、必死でナナを守ろうとする奈々。自力で立てないナナをヤスが抱きかかえ、連れて行く。棺を前に、ただぼんやりするだけのナナ。木下から、レンのナナへのバースデープレゼントが手渡されるが、受け取れない。煙をあげる煙突を見上げ、ヤスとタクミが話す。「もう終わったんだよ おまえもしばらく休め」と・・・

NANAコミックス21巻の感想などなど

 

~ここからコミックス未収録~

NANA続き最新話!単行本22巻未収録81~84最新話あらすじネタバレと矢沢あい近況『NANA』の続き、現時点での最新話をまとめています。 矢沢あいさんの漫画『NANA』単行本未収録の81話~84話のストーリーあらすじ...

81話
Cookie (クッキー) 2009年 04月号
東京に戻ってきたみんな

82話
Cookie (クッキー) 2009年 05月号
ナナのところへハチがやってきてはや半月

83話
Cookie (クッキー) 2009年 06月号
抱き合って泣くノブとハチ

84話
Cookie (クッキー) 2009年 07月号
すきやきを食べるみんな