大家族

大家族石田家 お母さんのブログと長女・石田奈緒子は現在…結婚!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族石田さんチのお母ちゃん千恵子さん&長女石田奈緒子さんの現在についてまとめ!結婚のウワサは…!?

f:id:karuhaito:20160514183229j:plain




大家族石田さんチお母ちゃんのブログとは

大家族石田さんちのお母ちゃん、千恵子さん。最近ブログを始めたようで、人生相談や料理の動画などをアップしています…と思ったらご本人が更新しているのではなく、石田さんチを18年以上取材・撮影している制作会社のスタッフ、モッさんP(プロデューサー)さんが運営・更新しているようです。

放送の告知や裏話・近況、ブログ読者からの子育てに関する質問にお母ちゃんが回答したり、料理動画などを載せたりと石田家ファンにはたまらないです。同じくモッさんPはツイッターもしているので、合わせてチェック!

石田家の母ちゃんとモッさんPの「ゆるゆる日記」

大家族 石田さんチ (@yuruyuruishidas) | Twitter




大家族石田さんチ長女・石田奈緒子さんの現在は…

石田家の放送はあるものの、長女奈緒子さんはご出演されていません。
数年前の放送では、奈緒子さんは実家を出て一人暮らしをしておりチョコレート工場勤務というプロフィールでした。家族の行事に参加したりお父ちゃんが顔を見に行く様子なども放送されていました。当時のお父ちゃん曰く「長女にも彼氏ができて、今大事な時期だから」との事で、ご出演を控えているようです。

2016年も出演していないことから、もしご結婚されているとしたらその相手や自分の家族の事情などがあるのだと思います。番組出演となれば、結婚や仕事など個人情報が明るみになりますし盛大に祝われたりするので嫌ですよね。お相手も晒すことになるし…!

また、石田奈緒子さんと検索すると「北茨城市」というキーワードが出てくるのですが、茨城県北茨城市の副市長が石田奈緒子さんと言う方で長女と同姓同名なだけのようです(石田さんチは茨城県結城市)

今後も石田さんチの放送は続くようなので、どこかで近況報告(文字だけでも)してくれるとファンとしてはありがたいのですが…今、幸せに暮らしているならなによりです。 

 

※追記※

2016年5月9日に放送されました!内容をまとめてあります。 

2016年9月2日にも放送がありました!
長女奈緒子さんについても言及が! 


奈緒子さんについて、最後に触れていました!2017年5月の最新版☆