Youtube

上沼恵美子さんがYouTube開始!ヒカルとコラボの可能性は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒカルが尊敬している島田紳助さんと同じくらい、関西では天才といわれる上沼恵美子さんがついにYouTubeに登場!1発目から一人しゃべりですが、面白すぎて本当にプロってすごいと思います…!!

開設してすぐにヒカルがコメントをしてたのですが(今消えてる?)、コラボの可能性があるかなぁと思ってます。どうでしょう…?

年末に撮影してた大御所とのコラボも、もしかしたら上沼恵美子さんか島田紳助さんか…テレビっ子だったヒカルが言う大御所っていうのはテレビ界の大御所だと思うんですよね。貴さんとかもありえるかな?

上沼恵美子ちゃんねる始まる。M-1の審査員を務める責任や海原千里万里時代について語ります。@上沼恵美子ちゃんねる

 

こちらはヒカルの2022年所信表明動画。
ここでは年末年始の活動や来年の展望など語っていますが、スーツを着ている理由として
「とてつもなくやばい撮影を終えた後なんですよ」と話していました。
大御所、王族、スター、世界が違うと話していたので気になりますよね。
この動画は1月中旬以降になるようです。

 

オマケ:このダウンタウンとHEYHEYHEYでトークしてるの面白いですwww

https://www.youtube.com/watch?v=illkolCpJvs

 

ヒカルの上沼恵美子さんYouTubeチャンネルへのコメント&インスタストーリー!どちらも今は見られませんが、今後が気になることは確かです。すでに引退されている島田紳助さんよりは動画撮れる可能性高いのでは!?