Youtube

ノンタイトル松葉大輝がYouTube概要欄でネタバレ!?ブレイキングダウン5出場でさらにネタバレ!?

ノンタイトルシーズン1で松葉大輝がネタバレした!というような噂がありました(実際、最終回のチャット欄はそのようなコメントが多かったです)。

個人のYouTubeチャンネルや配信がすべて終わる前にブレイキングダウン5に出場したことで結果的にネタバレと感じた人が多かったようです。最後まで色々お騒がせしてますねw

※2022/07/24に謝罪動画をアップしていましたので追加しました。

①松葉の個人YouTube概要欄でノンタイトルシーズン1のネタバレ確定?

7/16(土)に開設した松葉個人のYouTubeチャンネルの概要欄にネタバレめいたことが書いてあったそうですが、7/22(金)現在は消えています。

概要欄にある「仲間と共にホームであるすすきのでNo.1を捕ります!」という一文から、腸活スープ事業は敗退し札幌に戻っている(戻る)ことがわかります。

 

これに関しては、見つけられるはずはないと思ったのか先走っちゃったのか…これを見つけた方はかなりの松葉ファン(興味がある)ってことだと思うので、ドンマイって感じでもありますけども…

リアリティーショーは収録と配信に時差があるので仕方ないこともありつつ、ネタバレされたくないノンタイトルファンにとってはちょっとショックな出来事だったんでしょうか。個人的には結果が分かっててもまぁ…という感じでしたがw

また、元々存在していたバー経営の仲間でやっているYouTubeチャンネルもあり、そちらは「D&Y」というチャンネル名で「【相方検証】松葉がバズるか身内で勝手に検証してみたwww」という動画もあげていました。あまりバズっていない様子ですがw

②ブレイキングダウン出場でヒカル「札幌のバーに行く約束」ネタバレ確定?

松葉は7/4(月)公開のブレイキングダウン5オーディション「BreakingDown5のオーディションがやばすぎたvol.3」に出演しており、その場で久保田覚さんと試合が決定しています。

松葉が所属するレッドチームは、7/14(木)に配信されたノンタイトルシーズン1の11話でデモデイ(プレゼン)を行いました。最後にヒカルから「もしこの事業に投資した場合、今やっているそれぞれの事業や副業はどうするのか」という質問がありました。これに対し、松葉は「僕の場合は北海道でバーをやっているんですが、こちらの事業が成り立った場合はフルコミットする」と答えていました。

7/17(日)に開催されたブレイキングダウン5の試合で松葉は負けますが、7/19(火)に公開されたブレイキングダウン5の裏側を追ったヒカルの動画で「負けたけど、松葉のバーに行くわ」と約束しています。この時点で、もしレッドチームが勝利していればバーに戻っているはずはない(腸活スープ事業にフルコミットしている)、というところから『松葉がネタバレした』ということになっているようです。

https://twitter.com/dy_daiking1119/status/1548958649552211968?s=20&t=P0inLHbna04bWW7PKreWhA

ノンタイトルシーズン1の最終話で結果が配信されたのは7/21(木)で、噂通り?ブルーチームのドライヤーが勝利となりました。

松葉ネタバレに関する動画も切り抜きでまとめられていましたw

ただ、こちらは松葉本人がネタバレしたわけでもなく結局そうなってしまっただけで、松葉は声を掛けられてブレイキングダウン5のオーディションに参加したと言っていましたし、ノンタイトルを広めたという意味ではかなり貢献したのではないでしょうか。実際、オーディションに出場した理由をノンタイトル撮影期間中に朝倉未来さんから誰か出したいと話がありオーディションに参加する権利を得たと話していました。

しかも格闘技未経験で喧嘩もしたことがない状態で、荒くれものしかいないブレイキングダウンに参加し試合するというのはなかなかできないことだと思います。

結果、「松葉大輝」はノンタイトルで敗退しブレイキングダウン5で負けたものの名前を売ることには成功したと思うので、ここからどのようにつなげていくか!?は本人の腕の見せ所だと思います。

松葉大輝 個人のYouTubeチャンネルで動画投稿開始!ブレイキングダウン5について

個人のYouTubeチャンネルに動画があがっていました。

概要欄はこのようになっています↓

大物Youtuberヒカルと朝倉未来の大型番組Nontitleに出演。 3ヶ月の共同生活を終えたのちに、次は朝倉未来の大型企画BreakingDownに出場。 Nontitleで投資を受けられず職を失い、BreakingDownでボコボコにされた男の這い上がる姿をYouTubeで上げていきます!

俺の人生のテーマは【ドン底からの逆転劇】 新しい挑戦をしては失敗するがそこで諦めず生き残れる道を探す。 今まで挑戦したが上手くいかず諦めた方はチャンネル登録お願いします!! 覚悟を決めて挑戦し続ける男の姿がここで見れます!

ネタバレの件について謝罪させて下さい

nontitleのネタバレに繋がる投稿をしてしまいnontitleファンの皆さんに不快な思いをさせて申し訳ございません。
今回の件で沢山の方にご迷惑をかけ、取り返しのつかないことをしてしまったと深く反省しています。
今後、二度と同じことが起きないよう心掛けて、色々な挑戦をしていきますのでどうか暖かく見守って頂けると嬉しいです。

ノンタイトル最終回前にアップしてしまったYouTube概要欄のこと、ブレイキングダウンの時系列について、ヒカルの「barに行く」発言のこと(barを経営していることはヒカルさんも知っていての発言で、自分が”すすきのにいる”という意味ではなかったこと)などについて謝罪動画をあげていました。

憶測を呼んだということについては一部の視聴者が冷めてしまったのかもしれませんが、意図的・直接的なネタバレではなかったので、結果的にそうなってしまったって感じですかね。

松葉ファンはこちらをチェック!インスタほかSNSアカウントまとめ

▶YouTube「松葉大輝」
https://www.youtube.com/channel/UClI-6nPrydOPKzA0ogxCDBQ

▶インスタグラム
https://www.instagram.com/official_daiking/

▶ツイッター
https://twitter.com/dy_daiking1119/

▶共同経営するすすきのバー「BAR D&Y」
札幌市中央区南7条西4丁目プラザ7・4浅井ビル 5F
https://www.instagram.com/d.y_opening_way/

▶「BAR D&Y」のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdZxZYBUYVt7FLrK2Z4By8w

▶アパレルブランド「Lamron」(ノンタイトルやブレイキングダウン5でも着用していました)購入はインスタのDMで、だそうです。
https://www.instagram.com/lamron_apparel/

ノンタイトル関連記事

ノンタイトル出演者メンバー&主題歌まとめ!ヒカル朝倉未来リアリティーショーヒカルと朝倉未来のリアリティーショー「ノンタイトル」の出演メンバー6名と出演者、主題歌についてまとめています。 全12話、事業立ち上げ...
ノンタイトル動画配信日全話まとめ!ミライエ商標はどこ?ヒカル朝倉未来ビジネスリアリティーショー朝倉未来・ヒカルのリアリティー番組、ノンタイトルこと「Nontitle~この1000万、あなたならどう使う?~」の概要・主題歌・全12話...
ノンタイトル12話ネタバレ結果 勝者はブルーかレッドか!?ドライヤーor腸活スープノンタイトルの最終回のネタバレ結果をまとめています。 赤チームと青チーム、ヒカルと朝倉未来から投資を受けられるのはどちらのチームか!?...
松葉大輝のネズミ講マルチ商法投資詐欺は本当か!?ブレイキングダウン・ヒカル朝倉未来ノンタイトルノンタイトル出演・ブレイキングダウン5に出場していた松葉大輝さんのネズミ講・詐欺疑惑がウワサされていましたので調べてみました。 松葉大...
ノンタイトルドライヤーcadre(カドレ)家電と藤巻・渡辺・木下その後まとめノンタイトルシーズン1に出演していたブルーチームメンバー(藤巻滉平・渡辺結衣・木下マリア)のその後、ドライヤー事業cadre(カドレ)に...
ノンタイトルメンバーその後まとめ 鈴木・魚住・高橋・松田・松葉 YouTuber多めノンタイトルシーズン1に出演し、惜しくも敗れたレッドチーム5名のその後をまとめています。 鈴木(マルコメ)・魚住(さーたん)・高橋・松...
ノンタイトル松葉大輝がYouTube概要欄でネタバレ!?ブレイキングダウン5出場でさらにネタバレ!?ノンタイトルシーズン1で松葉大輝がネタバレした!というような噂がありました(実際、最終回のチャット欄はそのようなコメントが多かったです)...
ノンタイトル2制作決定!メンバーオーディション開催は2022年内予定!ヤンチャ化で10人ニキ参戦?ノンタイトル2の制作が決定!ヒカル・朝倉未来が投資するビジネス系リアリティーショー第2弾! 大反響のままラストを迎えた「Nontitl...

 

関連記事