話題の人物

滝沢秀明タッキーツイッターに反応した元ジャニーズ 手越・高橋直樹も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

滝沢秀明さんがツイッターを始めて話題になっています。1つも投稿していないのに、リツイートやプロフィール欄の更新だけでこれだけ話題になる人物は久々です。

この記事では、プロフィール欄のタッキー「つぶやき」、タッキーがリツイートしたりフォローしたり、反応した元ジャニーズをまとめていきます。

初ツイートされましたので内容まとめています。

タッキーツイッター プロフィール欄を怒涛の更新!?つぶやきまとめ

これまで公にSNSをしてこなかったタッキーこと滝沢秀明さん。当初はなりすましかと思われましたが、赤西仁さん・山下智久さん・錦戸亮さんなど元ジャニーズで交流のある人物がメンションを送ったため、ほぼ本人であるということです。

更新の仕方、Twitterの仕組みが分かっていないのか、DM(ダイレクトメール)を開放してあったり、プロフィール欄を次々と更新しており「プロフィール欄更新をつぶやきと間違えているのでは!?」と物議を醸すと同時に見ている人を楽しませています。

更新されたプロフィール欄について、わかる範囲でまとめました。

滝沢秀明・ツイッタープロフィール欄遍歴

 

冒険家

【冒険家】

仁ありがとう~

Instagramやってません

あの~インスタやってません

パスワードってどこでかえるの?

パスワード変更完了

え?いつ120万人行ったの?120人だと思った

早く寝ろよー

よく分からないけど、なんかおめでとう、、、呟けてますか?俺が声大きいのかな

つぶやく、、、小さい声でやるのか!やっとわかった!

今日は諦めた。おやすみ

【冒険家】に戻る

公式マークってなに?誰かやって。運営さん大好き!

やっちまった(-_-;)

火山の温度は1050度あります

火山は熱いですよ~~

火山は肉眼だとピンクに近いのですが、カメラで撮ると赤くなります

月はどこだぁ~22時37分現在

耐熱服は大丈夫なのか?と業者に聞いたら「これを着て火山浴びた事無いから分からない」と言われた。、、、まじか

 

滝沢秀明さんがつぶやくのはいつになるのでしょうか!?

また、このアイコンですが滝沢秀明さんのLINEアイコンと同じようで、これも本人出る可能性が高くなった理由のひとつだそう。

タッキーツイッター 元ジャニーズ赤西軍団が歓喜!?手越スルーの意味

赤西仁

元kat-tun。2014年2月にジャニーズ事務所を退所しています。一番最初にタッキーのツイッターをメンション(つぶやきの中にアカウントを入れること)をして、大きく拡散される要因になりました。タッキーが引退するとき・事務所を辞めるというときもつぶやいていて、事務所を離れても良好な関係があったことが示唆されます。

山下智久

元NEWS、2020年10月にジャニーズ事務所を退所。

錦戸亮

元NEWS、関ジャニ∞。2019年9月でジャニーズ事務所を退所。

https://twitter.com/RyoNishikido_JP/status/1589527974604570624?s=20&t=RetDrwEjQ5JrIf2Vl_xW3Q

タッキーがリツイートしているのはこの上記3名だけ(2022/11/08/15:00現在)なのですが、このほかにも元ジャニーズの面々が反応しています。タッキーがリツイートしている・していないの違いはなんだ!?と一部報道されていましたが、ツイッター初心者のタッキーですから反応しきれていないだけなのかなとも思います。

手越祐也

元NEWS。2020年6月にジャニーズ事務所を退所。

高橋直樹

滝沢秀明さんと同世代でジャニーズジュニア全盛期に人気のあったジュニアの一人。

浅倉一男(浜田一男)

タッキーと同世代の元ジャニーズジュニア。

https://twitter.com/kazuo1982724/status/1589539647432298501?s=20&t=f2YHqzozNujEE0IJY-l4BQ

良知真次

2001年にジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズジュニア。

阿部顕嵐

2018年にジャニーズ事務所を退所。Travis Japan、Love-tuneのメンバーとして活動していた。

藤家和依

ジャニーズJr.内のバンドユニットQuestion?(クエッション)でベースを担当。

タッキーツイッター 初投稿はいつ!?

こちらが滝沢秀明さんのツイッター。投稿はいつになるのか、プロフィール欄の更新はあるのか、ファンでなくても気になってしまいますね。ジャニーズ関連の大きなニュースが連日報道されている中、初めての投稿がどのようなものになるのか…。

と思っていたら、投稿されました!画像が逆になっており高度なツイートに。プロフィール欄には「やっちまった(-_-;)」とあったようです(既に消えています)。

時間、時代がただただ流れていってしまわぬ様に

平等に与えられた未来という場所で

僕ら人間が夢を見るだけでなく掴む為に

たったそれだけの事。

一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします。

滝沢秀明

今後もタッキーから目が離せません!!

http://ifistay.jp/2022/11/18/takizawahideaki-twitter/