音楽

セカオワハウスの場所&ソファ・インテリアは茨城県取手のお店BOOMSな件

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)が住んでいるセカオワハウスの場所と、セカオワハウスに置いてあるパッチワークのソファーやインテリアについてまとめます。

かなりオシャレだなと思っていたのですが、セカオワボーカルのfukase(深瀬)さんお気に入りのインテリアショップは茨城県取手藤代にある「個性派家具専門店 BOOMS(ブームス)」さんでした!

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)が住むセカオワハウスの場所や外観は?

セカオワハウスとは、メンバー&スタッフが住む一軒家で、リビングの他にメンバーそれぞれの個室があります。
場所は、東京都世田谷区奥沢6丁目です。自由が丘駅から近いので、よく駅周辺で目撃されています。

 



 

元々は三宅裕司さんのご自宅で、売却されその後セカオワハウスとして購入したようです。
元・芸能人のお宅だということで、プライバシーなどが守られており安心できるんでしょうかね?
以前近くに行ったことがあり通りがかりましたが、とても閑静な住宅街にあります。外観は薄い黄色のレンガ作りで、大きな豪邸でした。騒ぐと近隣住民の方々に迷惑がかかりそうなことは確か…です。

 

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)が住むセカオワハウスのパッチワークのソファは?

 



リビングは情熱大陸他色々なメディアでも登場しています。暗めの照明と、独特な雰囲気のインテリアで揃えています。この真ん中にあるカラフルなパッチワークのソファ、印象的ですね。

HIKAKINさんも購入したことで有名です。
セカオワハウス・ソファ (3)

このソファ「ティモシー・オルトン・バイ・ハロー ベンジントン 2人掛け/2.5人掛けソファ(ベルベットパッチワークボヘム) 」というソファで、FLYMEe【フライミー】というショップでも扱っています。

2人掛け ¥ 529,200
2.5人掛け ¥ 637,200
http://flymee.jp/product/1030/

色々なお店で取扱いがあるようなのですが、ソファも含めてセカオワボーカルfukaseさんお気に入りのインテリアショップがありました!そこで購入したみたいです。

 

セカオワボーカルfukaseさんお気に入りのインテリアショップは茨城県取手市藤代にある「個性派家具専門店 BOOMS(ブームス)」!

茨城県取手市藤代にあります。
中にセカオワサイン入りポスターが!この前偶然行って、知りました。
なんとなくお店に入ってみたら「…この店セカオワっぽくね?」と思って、ちょっと調べたらfukaseさんつぶやいてた!このお店がセカオワっぽいんじゃなくて、セカオワがこの店で買い物してるのか!!

この羽のオブジェに似たようなもの、店内にありました!

店内をブラブラすると、真ん中にカフェがあります。
5卓ぐらいあって、店内中央に大量のロウソクがあって溶けだしている超絶オシャレディスプレイ!

secretGATEカフェの楽しみ方は、独特な世界観の中でゆっくり時間を過ごすことです。来るたびに新しい発見、気付きがある事を願っています。
Posted by シークレットゲートカフェ on 2015年5月3日

なのに、ドリンクは全て500円。
ハーブティーを頂きました(^。^)
ワッフルなどもあります。



SGカフェです。ジャム&ホイップのワッフル、ブルガリア産の薔薇ジャムが選べるようになりました。女子力アップに薔薇のジャムをぜひ。
Posted by シークレットゲートカフェ on 2015年5月9日

お店の詳細情報☆

booms

個性派家具専門店 BOOMS

取手市藤代973
http://booms.jp/

BOOMS は、3つのお店から出来ていて
インテリアショップ&お花屋さん
カフェ&雑貨屋さん
女の子っぽいインテリアショップ
の3店舗が徒歩圏内にあります。
http://map.booms.jp/

通販もあります!

見応えあったなぁ~また行きたいな\(^o^)/

関連記事