エンタメ

浦田直也・浜崎あゆみペアリングはティファニー 酔って誤爆「ダンゴムシになる」「ayu今すぐ抱きしめたい愛してる」画像ツイートまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2人のファン以外興味ないかもしれないけど…AAAもあゆも結構好きなのでまとめた。

付き合ってても驚かないし別にいいんだけど誤爆っていうのと誤字脱字が多くてフフってなったので取り上げます。




AAA浦田直也リーダーと浜崎あゆみが熱愛?浦田さん酔って誤爆ツイート

友人と飲んでるっぽいツイートをしたあとに…

誤爆ツイートはこちら(削除済みのため画像)

「俺れだって だってayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにたく会いたいんだ 逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる」

「文句あるなら、彼女の前と俺の前に美貌を持って文句言って来てね!アユ姉をぶすと言った人たちがどんかひがびっても横に並んだらayuの可愛さにひかれるよ!人に言う前に、やることやりなわ!君より2億倍勝つなら着なよー!ayu姉超えたら俺がなんかしたるわ!まじないかな。勝てると思うなら来い。」

「このまま 魔じゃ誰からこの声変えとダンゴムシになる ふれないで、あいが伝わらなきゃゃ、永遠に まんまだから。自分の本当の気持ちないくせに人を好きになるな、正直ダッセー」

もう最後は意味わかりませんw

本当に酔ってたんだろうな…そして削除したってことは本人も分かってるはずで、何か言うかな?うーん。

正直「ayu」「アユ」だけじゃ浜崎あゆみさんかどうか確定してないし、この感じだと一方的にあゆのことが好きな片想いみたいにも取れますよね。

 




AAA浦田直也リーダーと浜崎あゆみ 以前から匂わせ投稿してた件

前から仲が良かったふたり。オフィシャルで共演してるし、事務所も同じだし、「姉と弟」って呼び合ってるのとかファンはみんな知ってますよね。

浦田直也さんはAAAのリーダーで最年長の35歳(1982年生まれ)。

もともと、ASAYANの浜崎あゆみバックダンサーオーディションで選ばれたことから芸能活動がスタートしたっぽい感じなので…あゆとの繋がりはかなりあるほうですよね。AAAとしてデビューしてからも、事務所の先輩後輩として仲良くしてたり。a-nationで、あゆがAAAのグッズつけたりしてたような。

AAAはにっしーや他メンバーも人気あるので、浦田くんの熱愛うんぬんはこれまであまり一般的ではなかったように思うけど…。

あゆは、、、MAX松浦、長瀬智也、まろ、マニュエル・シュワルツ(離婚だが籍入れず)、ロサンゼルス在住の男性(離婚)などなど、これまでいろいろと話題になってきました。あゆファンクラブ入るくらい好きだったんだけど(今も普通に好きだけど)、最近は恋愛ネタもパフォーマンスとかなんとか、一般的な目線はかなり厳しいですよね。

そんでもって、最近は熱愛とかご無沙汰だったあゆは…じつは「弟」浦田くんといい感じだったみたいで、匂わせ投稿もしてた。。。

今回の誤爆でも映ってたこのゆびわ、、、あゆとおソロらしい

そして匂わせ

もうさ…駆け出しのアイドルのカップルみたいで逆にいいんじゃん!?

 

 




AAA浦田直也リーダーと浜崎あゆみ ペアリングはティファニーで12万

この指輪かわい~と思ったらティファニーの「Tツー ナローリング」っていうやつっぽい。

お値段は12万。マネできそうな価格帯?

@TiffanyAndCo ティファニー T:ツー ナローリング

ってことで、本当だったら仲良くやって欲しいなと☆

でもお酒の勢いであんなツイートしたら、ファンは動揺するので…そこんところはリーダーよろしくです。