エンタメ

小悪魔ageha復活!age嬢モデルは?髪型・イベントも!

小悪魔アゲハって?復活までの道のり


「小悪魔ageha」は2006年に創刊された、ギャル&キャバ嬢雑誌。「age嬢」「盛り髪」という言葉を流行らせ、一時は社会現象にもなりました。桃華絵里さん、荒木さやかさん、武藤静香さんなど有名なモデルをたくさん輩出して、テレビにもよく出ていました。
8年間発行されていましたが、2014年5月出版元の事業停止により突然の休刊。その後、2014年12月に「小悪魔agehaメモリアルBOOK」として1冊限り出版されましたが、反響大きかったのかな?このたびネコ・パブリッシング(発行元:ダナリーデラックス)さんよりめでたく小悪魔ageha復刊ということになりました!!



 

小悪魔アゲハ復活!雑誌には誰が載ってるの?読者モデル一覧!

小悪魔アゲハ (1)

今回復刊した小悪魔agehaには、15名のage嬢が緊急集合!!
プロモデルではなく、ほとんどの人がアパレル、キャバ、主婦と別の肩書きを持っています。



15名のage嬢はこちら!

  1. 桜井莉菜
  2. 八鍬里美
  3. 愛沢えみり
  4. りん
  5. 丸山慧子
  6. おりもあい
  7. 吉川ちか
  8. 吉川ちえ
  9. 桜咲姫奈
  10. 漆原かな
  11. 鈴木えりか
  12. 華沢友里奈
  13. りあ
  14. ほずみ
  15. 愛内心愛

この他にも、休刊前から出ているコがたくさん載っていました。

 

小悪魔ageha復活イベントはいつ、どこで?モデル会える?

[ad#co-1]



4月18日(土)、19日(日)に小悪魔ageha復活イベントが東京・表参道ヒルズにて行われました。

モデルのサイン入りagehaの手売り会を行っていました。

会場でagehaを買うと、SNAP参加券がもらえるようです。

関連記事