丁田凛美のコマツコデラックスが可愛い!年齢事務所は?呪怨?画像

 

ピザーラのCMが新調されましたね!

今回は、新商品である「カルボナーラデラックス」を紹介する内容となっています。

 

そんなピザーラのCMですが、マツコデラックスさんが出演しています。





ですが、そんなマツコデラックスさんを差し置いて注目を集めているのが、コマツコデラックスなる女の子!

 

この女の子が可愛らしいんですよね。

しかし、見たことがないその女の子に、「誰?」「見たことない」などと言った声が多数上がっています。





 

今回、コマツコデラックスとしてピザーラのCMに出演するのは、キッズモデルの丁田凛美さん!

名前を聞いたことがない方も、多いことでしょう。

 

本記事では、そんな丁田凛美さんについて、気になる年齢や事務所、また呪怨というワードも見つかったので、まとめてチェックしていきたいと思います!

 

ピザーラ新CMのコマツコデラックスが可愛い!動画

image

 

ピザーラの新CMでは、マツコデラックスさんとコマツコデラックスちゃんが、一緒にカルボナーラデラックスを食べている様子が映されています。

デラックスデラックス言いすぎて、もうわからなくなってきそうですが…(笑)

 





そんなコマツコデラックスちゃんなのですが、名ばかりでなく、髪型や衣装までマツコデラックスさんとお揃いなんです。

 

まさにピザを食べるその姿は、親子。見ていてほっこりしてきますね。

 

そんな話題のCMが、こちらになります!動画をご参照ください。

 

コマツコデラックス役の丁田凛美って誰?年齢や事務所は?

image

 





そんなコマツコデラックス役を演じるのは、丁田凛美さん。キッズモデルですね。

 

気になるプロフィールを見ていきましょう!

丁田凛美

名前:丁田凜美(まちだりみ)

生年月日:2006年11月20日(9歳)

身長:132cm

特技:ピアノ、ヒップホップダンス、一輪車

所属:ボナプロ

【詳細】www.bonapro.jp/profile/kids.htm

陽気で元気いっぱいな女の子だという丁田凜美さん。

初見で、まちだりみと読める人はあまりいないのではないでしょうか?

 

出身は公表されていませんでしたが、丁田という苗字の方は山口県や鳥取県に多いらしく、おそらく丁田凜美さんは中国地方の出身だと思われます。

特技にヒップホップダンスとありますが、その実力は、プリキュアのバックダンサーの経験があるほどだそうです。

 

丁田凛美は「呪怨」に出演していた?

 





知名度が低いように思われた丁田凛美さんですが、「呪怨」に出演していたそうです。

 

丁田凛美さんが出演していたのは「呪怨-ザ・ファイナル-」。

絵菜ちゃんという役を演じました。

 

また、マクドナルドやアンパンマンなど、多くのCMにも出演しているとのこと。

 

今回のコマツコデラックスで話題を呼び、さらに活躍の場を広げることでしょう。

今後の活躍に期待です。