Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
漫画・本

【ケータイ小説】ホットロード激似小説「虹のかなたー完結ー」読んだ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ホットロード [Blu-ray]

今はケータイ小説って言わないのかな?

魔法のiらんどの小説、ホットロードに激似だと紡木たくさんファンサイトで書き込まれてるのを見て読んでみた。

これです


虹のかなたー完結ー – 魔法のiらんど

 

読んでみたけど、確かに似てるwww

 

主人公が中学生だとか、

なんか嫌なヤツだけど気になるとか、

母親は彼氏がいて家に居場所がないとか、

男は尊敬してる先輩がいるとか(暴走族の総長)

その先輩はお似合いの彼女がいるとか

なかなか手を出さないとか

実家にいきなり呼ばれるとか

 

とかなんかホットロード見たことある人ならヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

みたいな。逆に面白いけどw

無料で読めるものだし、一応素人が書いてるもの(だよね?)だから許容範囲じゃないのかしら…(゜゜)しっかしPCだと読みにくいわ!!PCで長文にしてまとめて読めるようにしてほしい。

 

携帯小説って懐かしいな…ちゃんと読んだことのあるのはDeep Loveだけかな…

第1部『アユの物語』
第2部『ホスト』
第3部『レイナの運命』
特別版『パオの物語』

ってあるけど、なにげホストの漫画版が一番好きかも…これこれ 

Deep Love REAL(1)

Deep Love REAL(1)

 

成り上がりストーリーって面白いな~