仁村紗和のカップ水着が過激?出身経歴は?姉は?無伴奏ジュリー役

 

住友生命の「鶴の恩返し」のCMなどで注目を集めた、女優の仁村紗和さんが、3月26日放映の映画「無伴奏」に出演します!

 

仁村紗和さんが演じるのは、主演の成海璃子さんの親友で、学生運動を率先して進める女子高生のジュリー役です。

 





また、仁村紗和さんは今回の「無伴奏」出演で映画デビューだということで、話題を呼んでいますね。

 

本記事では、そんな仁村紗和さんについて、カップや水着が過激だとの噂や、出身、経歴、姉など、気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

仁村紗和のプロフィール!出身や経歴は?





仁村紗和   

名前:仁村 紗和(にむら さわ)

誕生日:1994年10月13日(21歳)

出身地:大阪府

身長:164cm

体重:45kg

血液型:O型

所属:サンミュージック

趣味:映画、音楽鑑賞、ダンス

特技:バスケットボール、バトミントン

仁村紗和さんは大阪府の出身だということですが、割と大人しい印象があったので少し意外でしたね。

 

そんな仁村紗和さんがモデルを始めたのは、高校3年生の時。

地元大阪でモデルをしていたそうです。

 

高校当時は、今では仁村紗和さんのアイデンティティとも言える、濃い眉毛ではなかったようですね。

仁村紗和

また高校卒業後に、原宿で買い物をしていたところにスカウトをされ、全国区へと活動を広げていきました。





リクルートやブルボンなどのCM出演を経て、今回の映画出演も果たしました。

 

仁村紗和のカップは?水着画像は?

仁村紗和 

 

仁村紗和さんのスリーサイズは、B77・W58・H82と、さすがモデルさんと言ったところですね。

素晴らしいスタイルをお持ちです。

 

カップについては公表されていませんでしたが、推定Cカップと言われています。

 





素晴らしいプロポーションの仁村紗和さんですが、やはり水着画像などが気になるところ。

しかし、残念なことにまだグラビア活動は行っていないらしく、水着画像は存在しませんでした。

 

今回の映画出演を機に活動の幅を広げ、グラビア撮影の依頼などもくるのではないでしょうか?

今後の活躍に期待ですね。

 

仁村紗和には姉がいる?

 

仁村紗和さんは、両親と姉、兄がいるのですが、そのお姉さんが美人だということが話題を呼んでいます!





 

やはり、仁村紗和さんがあの美しさなので、お姉さんももちろん美しいということですね。

また、仁村紗和さんがスラっとした大人っぽい印象なのに対し、お姉さんはキュートで可愛らしい印象を受けます。

 

いずれにせよ、美人姉妹ということですね。

いつかは、姉妹でテレビに出演なんてこともあるのではないでしょうか?

 

以下、仁村紗和さんのお姉さんの画像になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です