東李苑 気になるサイズやプロフィール 画像まとめ Wikiや本名は?画像

 

4月から始まる、TBSの金曜ドラマ「結婚できないんじゃなくて、しないんです」に東李苑さんが出演することが話題を呼んでいます!

 

東李苑さんは、アイドルグループSKE48のメンバーでもありますが、最近ではアイドル以外の活動も活発になってきましたね。

 

本記事では、そんな東李苑さんについて、スタイルやファッション、Wiki、本名、身長、体重など気になるところをまとめてチェックしていきたいと思います!

 

東李苑のWiki風プロフィール!身長や体重は?

東李苑 

名前:東 李苑(あずま りおん)

生年月日:1996年11月13日(19歳)

出身:北海道

血液型:AB型

職業:アイドル

グループ:SKE48

活動開始:2013年2月28日

所属事務所:AKS

趣味:ピアノを弾くこと、北海道の家に帰ること

特技:ピアノ、絶対音感

東李苑さんの身長は160cmと平均的です。

可愛らしいルックスなので、意外と大きいという印象ですね。

 



また、体重に関しては公表されていませんでしたが、スタイルから見て40kg少しだと思われます。

 

そんな東李苑さんがSKE48に仮合格したのは、2012年10月の時のこと。

 

そして、2013年1月にSKE48第6期生オーディション合格メンバーとして紹介され、本格的に活動を開始しました。

 

SKE48初の北海道出身者ということで、意外ですよね。

 

また、特技がピアノ・絶対音感ということですが、その腕前は相当なものです。

まさに才色兼備ですね。

 

東李苑の本名は?

東李苑

 



東李苑さんは、本名はどういうものなのかというのが、よく検索されていますが東李苑というのがそのまま本名です。

 

独特な名前なので、ハーフや外国人だと思われがちですね。

ですが、北海道出身の生粋の日本人とのこと。



 

また、ファンからは、「アズマリオン」という愛称で呼ばれているそうです。

先輩である松井玲奈さんが名付けたということで、なかなかセンスがありますね。

 

東李苑のサイズは?水着画像も



 

東李苑さんのスリーサイズはB75・W61.5・H83.6、サイズはAカップということで、スッとした大人っぽいスタイルの持ち主ですね。

 

また、東李苑さんはその甘いマスクやスタイルを生かし、グラビア撮影も行っています!

以下、東李苑さんの水着画像になります。ぜひとも、目の保養になさってくださいね。

 

東李苑さん セクシーな水着画像まとめ!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です