セレイナアンがかわいい!身長や出身は?大学高校や事務所は?画像

セレイナアンがかわいい!身長や出身は?大学高校や事務所は?画像

 

日テレ系「ZIP!」の人気コーナーである「あおぞらキャラバン」に抜擢された、シンガーソングライターのセレイナアンさんがかわいいと話題を呼んでいます!

 

このコーナーは、全国各地を回りながら毎週1回ストリートライブを行うというものです。





 

セレイナアンさんは、ハーフである上に現役の女子大生ということでも注目を集めていますね。

 

本記事では、そんなセレイナアンさんについて、身長や出身、大学、高校、事務所など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

セレイナアンのプロフィール!身長や出身は?





セレイナアン

生年月日:1996年3月7日(20歳)

出身:東京都

職業:シンガーソングライター

趣味:朝食作り

特技:ギター、歌

セレイナアンさんは、2015年の11月にデビューした新人アーティストということで、残念なことに情報がとても少なかったです。

 

身長や体重については非公表ということでしたが、これから注目されていくにつれ、情報が流れてくることでしょう。

 

推測では、身長165cm程度・体重50kg前後と言われていますね!

 

そんなセレイナアンさんはハーフだということですが、日本人のお父さんとアメリカ人のお母さんを両親にもっています!

 





子供の頃から、父親の影響で洋楽を聴きこみ、中学生からはギターを始めたとのこと。

 

既に、中学生の当時からシンガーソングライターになることが目標となっていたそうです。

 

大学生になってからは、YouTubeに自身の動画をアップし、そのことが話題となりデビューに至りました。

 

デビュー後は、公開収録や雑誌のインタビューなど精力的に活動しており、今回「ZIP!」にも出演することになりました!

 

セレイナアンの大学や高校はどこ?事務所は?





セレイナアンさんは、現役女子大生ということでどこに通っているのかが気になるところ。

 

しかし、身長や体重ですら公表されていない中、大学や高校が公表されているはずもなく、信憑性のある情報もありませんでした。

 

東京都の出身ということで、都内の大学に通っているであろうと言われており、さらに英語が得意ということから国際色の強い大学では?という憶測も飛び交っています。

 

一部では上智大学ではないかとも言われていますが、そもそも英語が得意なのはハーフだからではないでしょうか?

 





母親がアメリカ人とのことなので、今までに母方の実家に渡米したこともあるかもしれませんね。

 

そんなセレイナアンさんは、YouTubeでの活動が買われ、音楽プロダクションonepeaceと契約・所属しています!

 

もちろんその歌唱力も魅力的なのですが、美しいルックスやスタイルも注目を浴びていますね。

 

今回の「ZIP!」への起用を機に、モデルやタレントとしての活動の声がかかる可能性も低くはありませんね。

 

今後の幅広い活躍に期待です。

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)