森絵梨佳 気になるサイズやプロフィール 画像まとめ CM画像

 

「ユニクロ ブラトップ」の新CMがオンエアされ、出演している森絵梨佳さんが話題を呼んでいます!

 

ブラトップのCMと言えば、吹石一恵さんが以前出演しており、スレンダーなスタイルやその美貌が注目を浴びていましたね。

 

今回、新たにモデルの森絵梨佳さんが起用されたということで、そのスタイルや美しさに早くも称賛の声が多数あがっているようです。

 

本記事では、そんなブラトップCMに出演する森絵梨佳さんについて、サイズやスリーサイズなど気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

森絵梨佳のブラトップCMが話題!

森絵梨佳

生年月日:1988年10月4日(27歳)

出身:宮城県仙台市

身長:160cm

体重:43kg

血液型:A型

デビュー:2004年

所属:キリンプロ

趣味:写真を撮ること、ショッピング

特技:水泳、フルート、ピアノ

資格:色彩コーディネーター、ベジフルビューティーアドバイザー、野菜ソムリエ

学歴:日出高等学校、亜細亜大学経営学科

今回、ブラトップのCMに出演している森絵梨佳さんは、「いまなりたい顔No.1」という肩書きが印象的です。

 

特に女性からの人気が圧倒的で、スレンダーな美人モデルとして活躍しています。

 

主に、女性誌を中心に活動している森絵梨佳さんですが、「イインダヨ、グリーンダヨ」の掛け声が印象的な大泉洋さんとの共演CMや、7月には主演映画が公開されるなど、モデル以外の活動も活発になってきました!

 

今回のブラトップのCMでは、ブラトップを身につけた森絵梨佳さんが、リラックスしている姿が描かれています。

 

森絵梨佳さんは、スレンダーでありながら、女性らしさも抜群の素晴らしいスタイルの持ち主であり、先代の吹石一恵さんを凌ぐ人気ぶりですね。



 

森絵梨佳のサイズやスリーサイズは?

森絵梨佳、ブラトップ

 

森絵梨佳さんは、今回のブラトップCMでその抜群のスタイルを披露していますね。

 



気になるスリーサイズについてはB84・W59・H79、サイズはCカップと言われています!

 

さすがはモデルさんといったところ、そのプロモーションは完璧ですね。



 

森絵梨佳の美脚画像!

森絵梨佳さんは、スレンダーな体型が定評で、その美脚に魅入ってしまう人も少なくはないようです!

 

そんな森絵梨佳さんの美脚画像を掲載しておきます!

ぜひとも、ご参照くださいね。

森絵梨佳、美脚 image image image image

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です