【画像】新井浩文の熱愛彼女夏帆との結婚は?元カノは二階堂ふみ!

 

俳優の新井浩文さんと女優の夏帆さんが、熱愛交際していることが発覚しました!

 

新井浩文さんは37歳、夏帆さんは24歳ということで13歳の年の差カップルということになりますね。





 

詳しく見ていきましょう!

 

熱愛発覚!新井浩文の彼女は夏帆!

新井浩文、夏帆

 

新井浩文さんと夏帆さんの熱愛が発覚したのは、フライデーで報じられたのがきっかけです。





 

その内容は東京都世田谷区の蕎麦屋に夏帆さんが母親と訪れていたのですが、そこに新井浩文さんも同行していたとのこと!

 

また、それだけでなくあるときは新井浩文さんのマンション近くのカレー屋で食事、あるときは彼の愛車で昼下がりのドライブをするなど、数々の目撃情報がありました。

 

さらには、夏帆さんが新井浩文の部屋から仕事場へ向かう日もあったとのことで、2人の交際は確実なものですね!

 

夏帆さんは今までスキャンダルもなく超清楚な女優として有名だったので、新井浩文さんとの熱愛が発覚したことに対して驚く声も多いようですね。

 

新井浩文と夏帆の結婚は?

夏帆、新井浩文




 

新井浩文さんと夏帆さんが熱愛を報じられたわけですが、2人の結婚はあるのでしょうか?

 

どうやら、今回蕎麦屋で夏帆さんの母親を含んだ3人で食事をしていた新井浩文さんですが、母親と直接会うのはこの日が初めてではなかったとのこと!

 

3人はとてもリラックスした様子で、夏帆さんの母親も新井浩文さんとの交際を受け入れているそうです。

 

親が交際を認めてくれたとなると、結婚も視野に入れた交際であることは確かでしょう。





 

見た目はかわいらしく見えるが中身は大人らしくしっかりしているという、新井浩文さんの好きな女性のタイプにぴったりな夏帆さんですので、うまく交際が続くといいですね!

 

近いうちに結婚という可能性も大いにありえるでしょう。

 

新井浩文の元カノは二階堂ふみ!破局理由は?

 

夏帆さんとの熱愛が報じられた新井浩文さんですが、以前女優の二階堂ふみさんとの熱愛もスクープされましたね!

二階堂ふみ、新井浩文

 





2人が交際をスタートしたのは、二階堂ふみさんが18歳の時、新井浩文さんが34歳の時でした。

 

当時二階堂ふみさんは現役の大学生だったということもあり、2人の間でズレが生じてしまったのかもしれませんね。

 

また二階堂ふみさんの芸能界での仕事が増えるにつれ、結婚を視野に入れるということが難しくなってしまったのでしょう。

まずは芸能活動に専念する、こういった二階堂ふみさんの価値観と新井浩文さんの結婚観がうまく噛み合わなかったと思われますね。

 

今回熱愛が報じられた夏帆さんは年齢も24歳ということですので、結婚も考えられる年齢ですね!

2人の末長い幸せを願っております。