呂敏(ロビン)手越と合コン!?小島瑠璃子デート もその素顔は英語堪能なイケメンモデル!





モデルの呂敏(ロビン)さんが西内まりやさんとデートしている様子がスクープされました。
呂敏(ロビン)さんは、英語が堪能、長身でスポーツ万能なイケメンモデルとして活躍する一方、NEWSの手越祐也さんと合コンしていたり、小島瑠璃子さんとデートをしていたことが写真週刊誌に撮られたこともあります。
呂敏(ロビン)さんはそのイケメンっぷりから想像しやすい、モテモテの人生を送っているのでしょうか?調べてみると、紆余曲折あり様々な経験をしている方でした。
西内まりやさんとの出会いも気になるところですが(後半少し触れます!)、呂敏(ロビン)さんと手越さんの豪華な合コン(笑)の様子、小島瑠璃子さんとのデートの真相、生い立ちやその経歴についてまとめてみました。

呂敏(ロビン)がNEWS手越と合コン!?小島瑠璃子デートの真相は?









まずは呂敏(ロビン)さんのプロフィールを見てみます。
名前:呂敏
旧芸名:ロビン
本名:古屋呂敏
生年月日:1990年6月2日
現年齢:26歳
血液型:B型
身長:182 cm
出身:京都府
所属:オスカープロモーション










日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父を持つハーフ。
日本の高校卒業後、芸能事務所に入るが学業で渡米し一旦活動休止します。2013年から本格的に芸能活動を再開し、モデルや俳優業などを中心に活動中。2016年、呂敏(ロビン)に改名しています。
サッカーを始めとするスポーツが好きで、運動神経は抜群。その一方オタク的な面もあり、ポケモンカードが大好き。
ハワイ州立大学(言語学&心理学)在学中、マサチューセッツ州立大学に1年間交換留学。現地で日本語を教えたり、様々なアルバイトやインターンシップ経験があるようです。
呂敏(ロビン)さんとNEWS手越祐也さんの合コンの話題は、週刊女性のこんな記事が元でした。
「手越祐也、六本木合コンで20代美女を自宅にお持ち帰り撮」
2016年4月の記事で、内容を見てみると…この合コンは六本木のカラオケのあるお店で、NEWS手越祐也さんの他に知り合いの男性、20代の女性数名が参加したとのこと。
この「知り合いの男性」が呂敏(ロビン)さんで、手越さんと一緒にタクシーで店まで乗り付け合コンに参加。楽しんだ後は手越さんと女性と一緒に手越さんの自宅まで送り、呂敏(ロビン)さん1人で帰宅したとか。
呂敏(ロビン)さんと手越さんは、サッカーという共通の趣味があることもあり仲良くしているようで、一緒にキャンプに行く仲だそうです。
また、呂敏(ロビン)さんは小島瑠璃子さんと一緒に買い物をする様子を撮られたことがあります。
写真を見るとカップルにしか見えないのですが、このとき小島瑠璃子さん側は「友達の一人」とコメントしています。真面目で清潔感あるイメージの小島瑠璃子さんにとってはマイナスだと判断されたのでしょうか?このあと2人のウワサはなく、付き合いも消滅してしまったようです。

呂敏(ロビン)と西内まりや熱愛!夜のキャッチボールと車中デート

8f759_759_21aed7ea_421a1697.jpg
画像元:http://news.livedoor.com/article/detail/11928297/
呂敏(ロビン)さんと西内まりやさんの熱愛が報じられました。夜の公園でキャッチボールをしていたり、西内さんの車の中に2人でいるところなどを撮られてしまいました。
2人の出会いは共通のモデル仲間の紹介。半年ほど前から交際をスタートさせたとのことですが、ハーフである呂敏(ロビン)さんは堂々と西内まりやさんとデートをしているようです。
前述の合コンも、飲み会のノリで参加し、手越さんと女性を送った一面を見るとジェントルマンなのでは?と思います。西内まりやさんとのお付き合いは始まったばかりなのでこれからは合コンは控えるようにした方がいいかもしれませんね☆