美雪ありすは!?宮沢りえと森田剛がデート!朝帰り熱愛を新潮スクープ!

美雪ありすは!?宮沢りえと森田剛がデート!朝帰り熱愛を新潮スクープ!




宮沢りえさんが年下のジャニーズタレントと熱愛かと10月27日発売の週刊新潮がスクープしています。
お相手は森田剛さんだと言われており、一応2人は独身のため問題ないのですが…
今回、ジャニーズ事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と回答しています。
森田剛さん、彼女いたよね?
詳しく見てみましょう!!!









宮沢りえと森田剛がTSUTAYAからの自宅デート!お互いフリー!?









宮沢りえさんは今春、元プロサーファーの男性との離婚が成立したばかり。
アイドルとしてデビュー、映画やドラマなど多岐にわたって活躍している女優です。
本名:宮沢りえ
生年月日:1973年4月6日
年齢:43歳(2016年10月現在)
出生地:東京都練馬区
身長:167 cm
血液型:B型
日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。
2009年5月、第一子となる女児を出産していて、現在は7歳になります。
お相手はV6の森田剛さんだと言われています。
生年月日:1979年2月20日
年齢:37歳(2016年10月現在)
出生地:埼玉県春日部市
身長:163cm
血液型:A型
1995年11月1日にV6のメンバーとしてデビュー。
ジャニーズジュニア時代から絶大な人気を誇り、V6としても幅広く活躍。
近年は舞台なども多く出演しています。
なぜ森田剛さんかと言われているのか?ですが、
一部ファンが血管が浮き出た腕や体つきを見て判断したり、
テレビ出演時と同じ靴(ダンスするので自前?)を履いていたり、
V6が出演していたライブ、
ドリフェスこと「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」に
宮沢りえさんが見に来ていたところを目撃されています。
2人の出会いについてですが、森田剛さんは2016年8月6日~29日まで
「ビニールの城」という舞台に主演しており、
その際のヒロインが宮沢りえさんでした。
そこから急接近、という感じでしょうか!?
週刊新潮によると、
・2人は今月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデート
・カフェでお茶をし、宮沢りえさんが森田剛さんの袖をつかんで歩いたり仲良くしていた
・宮沢りえさんが娘と暮らすマンションに揃って“帰宅”
・その10時間後、森田剛さんはひとり、宮沢りえさんの自宅を出た
ということです。
ジャニーズ事務所は取材に対し、
「プライベートなことは本人に任せています」と回答しています。
このような回答は珍しいですよね。

宮沢りえと森田剛がデート!あれ、美雪ありすは!?

宮沢りえさんはバツイチ、女の子を育てるシングルマザー。
森田剛さんは、過去いろいろウワサはありましたが独身です。
一応、お子さんの事以外は障害はないのですが…
森田剛さんは、以前セクシー女優(今は引退)の美雪ありすさんと交際しており、
何度も週刊誌に撮られていました。
美雪ありすさんは2015年7月31日、自身のブログで引退を発表。
やりたいことがある、と何か勉強をしていた様子でしたが、
もう20代後半ですし、結婚するのかと思っていました。
名前:美雪 ありす
生年月日:1987年4月25日
現年齢:29歳
出身地:北海道札幌市
血液型:A
今回この熱愛が出てしまったということは、美雪ありすさんとは既に破局していたのでしょうか?
それとも火遊び??
森田剛さんが依然お付き合いをしていた上戸彩さんは2002年12月頃~2010年5月頃
美雪ありすさんが2014年4月頃~2016年頃
一人と付き合うと 長く続くタイプであることはわかりますよね。
年下といえど、女優の43歳とアイドルの37歳では一般的なカップルより年の差を感じないかもしれません。
詳しくは週間新潮を見てみます!!