ゴマキこと後藤真希の甥がイケメン!勧修寺兄弟の経歴、画像など!

 

元モーニング娘。でタレントのゴマキこと後藤真希甥っ子が、イケメンだと話題になっています!甥っ子は2人いて、合わせて勧修寺兄弟と呼ばれています。





本記事では、そんなゴマキの甥っ子勧修寺兄弟について、気になる経歴画像などをチェックしていきましょう!

 

ゴマキの甥っ子、イケメン勧修寺兄弟って?経歴や画像など!





ゴマキ

後藤真希のプロフィール

名前:後藤真希

ニックネーム:ごっちん、ゴマキ

生年月日:1985年9月23日(30歳)

出身:東京都江戸川区

身長:158.8cm

体重:43kg

血液型:O型

学歴:日出高等学校通信過程中退

デビュー:1999年

 





そんな後藤真希のイケメンな甥っ子、勧修寺兄弟はこちら!

勧修寺兄

名前:勧修寺 玲旺 (かんしゅうじ れお)(弟)

出身地:東京都

生年月日:1998年1月17日

血液型:O型

身長:170cm

体重:55kg

趣味:ゲーム・音楽鑑賞・カラオケ

特技:水泳

弟の勧修寺玲旺は、テレビ朝日の恋愛バラエティ「BF会議」に出演しており、見たことある人もいるのではないでしょうか?

そんな彼は、2012年に行われた「第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選ばれた経歴を持っています。正に正真正銘のイケメンってことです。2012年からは、雑誌「JUNON」のモデルとして活躍しています!





 

 

勧修寺弟

名前:勧修寺 保都(かんしゅうじ たもつ)(兄)

生年月日:1996年12月5日

出身:東京都

年齢:20歳

身長:168cm

血液型:O型

特技:歌

兄の勧修寺保都も、第7回ジュノンボーイコンテストのファイナリストに選ばれた経歴を持つ、これまたイケメン男子ですね。弟の玲旺より後にはなりましたが、芸能界デビューをしています。





 

 

以上2人の勧修寺兄弟。ゴマキの甥っ子ということもありますが、それ以上にイケメンであることが話題を呼んでいます。ゴマキ譲りのその容姿を生かして「ゴマキ2世」となり得るのか、これからの活動に期待です!

ゴマキ、甥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です