エンタメ

多田さん仕事はBAR店長に!歌舞伎町「Bar enigma」お店情報も!フェフ姉さんはキックボクシング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高卒認定試験に合格した多田さん、新しくオープンしたBARで店長に!

2022年5月の夜ふかしで、ペットシッターの試験に挑戦したことが放送されました。

フェフ姉さんも色々なことに挑戦していますが、多田さんも新たな道へ…

月曜から夜ふかし・多田さん、新しくオープンしたBARで店長に!

「月曜から夜ふかし」でフェフ姉さんの横にいることから人気になった多田さん(太田さん)。クールなキャラながら、高卒認定試験を受けるため頑張ったり、フェフ姉さんに鋭いツッコミをしたり、欠かせないキャラとなっています。

多田さんの仕事は以前もバーテンらしいと言われていましたが、、、このたび新しいBARで働き始めたみたいです。

 

 




 

フェフ姉さんもブログにのっけてた

https://lineblog.me/aotan5444/archives/1030735.html

ってことで、多田さんバー情報! 多田さんの出勤日は不定みたいなので、お店のツイッターなどでチェックしてみるといいかもです。

Bar enigma 新宿区歌舞伎町2-33-1 第六トーアビル5F

よぴきてぃーさんと一緒にやってるのかな

いろいろお客さんきてたみたい♪

これからもたまい夜ふかしで見られるみたいだし、仕事も学校(トリマーの専門?)行くのかな?がんばって欲しいですね。 そしてフェフ姉さんも夢に向かって動き出すみたい!!




2022年5月の夜ふかしでペットシッター試験に挑戦!

https://twitter.com/oricon/status/1523626333657612288?s=20&t=dBjat13q7oG2IhZoKkTaKw

 

結果、合格されていました!

今後はペットホテルなど動物に関係する場所で働いて実務経験を積み、いずれは地元でお店を開きたいと夢を語っていました。

お母さんに合格を報告するところもとっても良かったです。

おめでとうございます!これから頑張って下さい!!