大家族

大家族石田さんち2022年の年末に放送!?→誤報でしたwww

大家族石田さんちが2022年の年末に特番として放送されるという記事が出ており、その記事を受けて石田さんち公式YouTubeで取り上げていました。

放送の有無についてズバっと答えています!

石田さんち2022年12月30日放送はある!?該当の記事はデイリー新潮

結論から言うと、石田さんチの2022年年末の放送はありません。

出た記事はコチラで、各局の大晦日やお正月に放送される特番の予想のような構成でした。この中に石田さんちに関する記述がありました。

年末年始の民放「注目特番」を一挙紹介 キーパーソンは松本人志と浜田雅功

 さらに日テレは12月30日夜には「大家族 石田さんチ!」(午後6時~同9時)を放送する予定。密着していた一家の離散などを理由に他局は大家族モノから撤退するケースが目立つが、こちらは25年続く大家族モノの金字塔だ。

 この番組が追い続けている茨城県常総市に住む石田家の7男2女も時にはケンカをするが、固い絆でつながっている。だから25年も出来た。年末も家族が揃いやすく、家族を見つめ直す好機なので、ウケるのではないか。

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/10311102/?all=1&page=3

この記事に関して石田さんち公式YouTube「「ゆるゆる動画」大家族 石田さんチ」が緊急として動画投稿。2022年の年末の放送はなく、石田さんチのプロデューサーさんも知らなかったそうです。

↓YouTubeの概要欄。おかあちゃんも近所の人に「年末に放送あるんですよね、楽しみにしてます」と言われたそうですwww

「寝耳に水」事案が発生!!もっPです。いやー、びっくりしました!25年も放送を続けていると、こういうこともあるんですね・・・。だけど、一度「緊急で動画を回しています」をやってみたかったので(笑) 記事を信用していた方、ごめんなさい!! もっP

ということで、2022年の放送はないそうですが、撮影は続いているようなので2023年に期待しましょう!

関連記事