明石家サンタ2018内容まとめ!史上最大のクリスマスプレゼントショー

明石家サンタ2018の放送内容をまとめていきます。

毎年クリスマス深夜に放送される、「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」今年も放送が決定!

「寂しかった話ハガキ」お便り募集中です!

放送後は、どんなお便りがあったのか内容をまとめていきます。

明石家サンタ2018 史上最大のクリスマスプレゼントショー放送日



今年も、明石家さんま&八木亜希子司会でおなじみの「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2018」を生放送でお送りします。

番組ではクリスマスにひとり寂しくしているあなたの「今年一年間に身の回りで起こった寂しい話」を募集し、採用された方には明石家サンタから電話があります。

より寂しい出来事には豪華プレゼントを差し上げます!

番組名:明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー

放送:2018年12月24日(月) 深夜 生放送

出演:明石家さんま、八木亜希子



 

明石家サンタ2018 寂しかった話ハガキ募集中

ハガキに、寂しい出来事の 内容・住所・氏名・年齢・職業・電話番号を明記の上、、、



〒119-0188
  フジテレビ 「明石家サンタ」係



までハガキ郵送でお送りください。
締め切り:2018年12月19日(水) 消印有効

https://www.fujitv.co.jp/santa/index.html

毎年楽しみにしているこの番組、ワイドショーで話題になった著名人からかかってきたり、プレゼントの内容が神がかってたり、見どころたくさんですよね。寝落ちしたときは翌日一生懸命まとめを探したりしていました。

今年はどんな人からかかってくるのかな?平成が終わりますがこの番組はずっと昭和バブル感があってとても好きです。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です