音楽

金爆歌広場のスッピンが相葉くんに似てる!そっくり!素顔画像公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

金爆ことゴールデンメンバーの歌広場淳さんが、素顔であるすっぴんの画像をブログで公開し、話題となっています。

 

どうやら、嵐の相葉くんに似ているとの声も多い様子。

 

本記事では、そんな金爆の歌広場さんのすっぴん画像についてチェックしていきたいと思います!

 

金爆の歌広場がすっぴん画像公開!気になるその素顔は?

歌広場 

 

ゴールデンボンバーと言えば、派手で面白いライブパフォーマンスと、ビジュアルバンドならではのメイクで有名ですね。

 

以前、ダルビッシュさんがすっぴん画像で素顔を公開した時は、イケメンだと話題になりました。

 

今回、歌広場さんがすっぴん画像で素顔を公開したということですが、気になるその素顔はどのようなものなのでしょうか?

 

ブログで公開された、気になるすっぴん画像はこちら。

歌広場

 

「これからメイクなんだけど眠いというかなんつーかもはや」という前置きをした上で、この写真が公開されました。

意外というか、普通にイケメンなんですね!驚きました。

 

この画像を公開した歌広場さんは、同写真に写った自身に対して「無です!なんだよこの顔!ざっけんな!!!(突然沸点を越える)」とコメント。

普段は、濃いアイメイクなどで隠されていた、歌広場さんの意外な素顔が伺えますね。

 

金爆の歌広場の素顔が、相葉くんに似てると話題に!

 

そんな金爆の歌広場さんの素顔ですが、どうやら嵐の相葉雅紀さんに似ているとの声が多いようです。

 

画像を比較してみましょう!たしかに似てますね。

 

まず、歌広場さん。

歌広場

こちらが相葉雅紀さん。

相葉雅紀

 

○ゴールデンボンバー歌広場淳official blog

http://ameblo.jp/sexy-m0xi/