Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
大家族

【動画あり】石田さんチ2015 放送内容まとめ!退職金は?三男は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
20150429235316

 

石田さんチ 2015「7男2女11人の大家族石田さんチ!密着6500日…子育て最終章」が放送されました。

内容をまとめました!動画もあります。

取材ディレクターのブログにておかあちゃんからのコメント動画なども見れます!


 動画

7男2女11人の大家族石田さんチ!密着6500日…子育て最終章 – 15.04.29 – 日本综艺 – MioMio弹幕网 – ( ^ω^)你是我的Master吗 – miomio.tv

 

内容

20150429235653

お父ちゃん 晃さん(61) 

定年退職後、さらに1年間だけ再雇用されたお父ちゃん。
その1年間が終わり、継続したのですが半年だったのこと。
退職金は、長男と2人だけで居酒屋で酒を飲みながら「お前に全部預ける」とのことでした。
苦笑する長男ですが、後日実家に集合した時にお母ちゃんに「俺が預かってるから、何か入用になった時は言って。定期崩したりしないでさ」と優しく伝えていました。

 

お母ちゃん 千惠子さん(60)
 実母みさ子婆ちゃんの認知症が進行しており、かつ腸閉塞で入院。
退院後も、1人暮らしは厳しくお母ちゃんが泊りで面倒を見たり、デイサービスを利用したりしています。家には専門学校1年の末っ子がおり、卒業するまでは頑張る!とのこと。

 

長男:孝之さん(34)&嫁 洋子さん
 一戸建てで3人暮らし、喧嘩しつつも仲良くやっているようです。長女ほのかちゃんは5歳になり、いろいろと夫婦仲を喋っていましたw「けんかばっかりしてる」とか…w
後半、お父ちゃんと2人で飲み、退職金に関する話をしたり…重要な役どころでした。

 

長女:出演なし

 

次女 芽衣子さん(32)
 あんまり写りませんでしたが、相変わらず居間の横の部屋でPCをしている様子が。お正月のシーンでは、相変わらずスタッフに冷たい様子がw

 

次男:出演なし

 

3男:光央くん 出演なし

 

4男:智広くん(27)
最後の家族が集まるシーンで少しだけ登場。元気そう。

 

5男:元基くん(24)
 大学院を卒業し、IT企業への就職が決まる。
卒業式にはお母ちゃんも参加!記念撮影も。
お父ちゃんはそこには参加せず、後日1人暮らしのアパートに行って、元基くん手製のペペロンチーノを食べながら就職する息子へのメッセージ。
「報告と連絡は必ずしろ!」

 

6男:有志くん(22)
 以前と同じ川崎の美容院で働く様子が。接客も手慣れて、頑張っている様子。
実家に戻り、介護で疲れたお母ちゃんの為、白髪染めとカットをしてあげていました。

 

7男:隼司くん(19)

20150429235702

 春から専門学校生。美容師をめざします。
それまで金髪だった髪も黒く染め、学校生活も頑張っているようす。

6男 有志くんが実家へ戻ってきた時にもいて、久しぶりに6男&7男が揃いました。
同じ業界なので色々と興味があるようすの隼司くんでした。

また、お母ちゃんの誕生日には大きな花束&ケーキをもって帰宅。(超かっこよかったです)

 

 

最後はお父ちゃんが全員集合をかけておばあちゃんの様子を観に行き、懐石料理屋でランチ。三男・光央くん、長女などはいませんでした。

そこで、もう半年会社を延長することを報告して記念撮影し、終了。

予告(?)では、まだまだ石田さんチを追いかけて撮影していますとナレーションが。
結婚、出産、離婚?!という文字がありました。

今後も気になる!!!!

 

一番気になっていたイケメン3男・光央くんは?!?!?!?!?!?!

一切触れられませんでした(´;ω;`)

 

当初番組予告に書いてあった内容、あんまり触れられてない部分おおかったな~息子たちの彼女がどうとか書いてあったけど。

 

higold.hatenablog.com

 

 

higold.hatenablog.com

 

 

higold.hatenablog.com

 

ameblo.jp

お待たせしました!!|石田家の母ちゃんとモッさんPの「ゆるゆる日記」

放送の前に・・・|石田家の母ちゃんとモッさんPの「ゆるゆる日記」

お母ちゃんコメント動画1|石田家の母ちゃんとモッさんPの「ゆるゆる日記」

お母ちゃんコメント動画2|石田家の母ちゃんとモッさんPの「ゆるゆる日記」

お母ちゃんコメント動画3|石田家の母ちゃんとモッさんPの「ゆるゆる日記」

石田さんチ最新版の見所|石田家の母ちゃんとモッさんPの「ゆるゆる日記」

「最新版」放送を前に・・・|石田家の母ちゃんとモッさんPの「ゆるゆる日記」

放送を終えて・・・|石田家の母ちゃんとモッさんPの「ゆるゆる日記」

 

子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ

子どもの心に風邪をひかせない子育て 7男2女 一家11人の大家族 石田さんチ

 

なつかしい画像

20150430000844