Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
大家族

大家族渡津家三女遥が自宅からニコ生で暴露?!&イケメン長男大輔

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2男12女16人の大家族、渡津家!2015年の放送を前に、三女がニコニコ生放送で撮影の裏側を暴露?!

バツ3で3人の子持ち(長女は施設)の三女・遥さん。

2015年の放送で、新しい彼氏と実家に来るようです。予告ではこのように書かれていました。

◆バツ3のワケアリ三女に、新しい彼氏ができる!
2人の小さい子供を女手ひとつ育てる、バツ3のワケアリ3女。
前回は、お母さんと大喧嘩。そして結婚は当分しないと言っていた彼女に、新しい彼氏が出来る。
怒るお父さん、悩むお母さん・・・。
もう失敗できないと悩む三女。半年後、意を決し三女と彼氏が両親のもとへ、
果たしてお父さん、お母さんの反応は?

 

その彼氏が…なんと前科3犯で、遥さんの自宅からニコニコ生放送をしていたらしいですw

しかも昨年から何度かやっていたみたい。

スマホから大家族渡津家三女家から放送(*´∇`*)

スマホ大家族渡津家三女家から(*´∇`*)

 

見た人の内容をまとめると、

・渡津家は前から車があり、母が運転し保育園の送り迎えなどもしていた

・去年の12月のニコ生で、彼氏が「今お母さんの車が壊れちゃって、とりあえず俺の連れが車手放したいやつがおるから、5万で譲ってもらって、しばらくこれに乗ってもらおうと思う」と、言っていたらしい→これが5万で買った車のこと?

・番組は9割が演出

などなど色々暴露していたらしいですが、今は見れないですし真実かどうかはわかりません。

撮影して放送する以上、演出は必要だと思いますからw

タイトルに「貧乏」とかつけちゃったらねぇ…w

 

2男12女16人の大家族、渡津家!イケメン長男・大輔くん

渡津家の2015年の第1弾の放送日は、2015年5月3日(日)19:54~21:48です。
2男12女ということで女性が多く、いつも肩身の狭い思いをしていたであろうイケメン長男・大輔くんについてまとめました。

大家族・渡津家のイケメン長男:大輔くんのプロフィール

渡津大輔(18歳)平成8年9月27日生まれ

上に8人お姉さんがいる大輔くん。
中学は野球部で、試合にも出ており活発な印象でしたが…高校生になり、思春期を迎え外出が増えます。

お父さんと喧嘩し家出。今回の放送では、18歳になり免許をとり、とんでもない高級車を購入とのこと!車種が気になる!

その車に兄弟たちの反応は??

 

貧乏に負けるな!?2男12女16人ワケアリ大家族 パート14

最後に、5月3日放送内容をまとめ!
シリーズ第14弾!島根県浜田市の市営住宅で暮らす2男12女16人の大家族に密着。
2008年から取材を始めてはや8年。今回は2014年の秋から2015年今春までの物語です。

◆バツ3のワケアリ三女に、新しい彼氏ができる!
2人の小さい子供を女手ひとつ育てる、バツ3のワケアリ3女。
前回は、お母さんと大喧嘩。そして結婚は当分しないと言っていた彼女に、新しい彼氏が出来る。
怒るお父さん、悩むお母さん・・・。
もう失敗できないと悩む三女。半年後、意を決し三女と彼氏が両親のもとへ、
果たしてお父さん、お母さんの反応は?

◆大家族が5万円で念願のマイカー、でもトラブル発生
大量のものを買うため、車がなく不自由していた渡津家。
お母さん念願のマイカーを、なんと5万円で購入。
しかしその車に、とんでもないアクシデントが・・・

◆年末お金がなくなり、年を越せるか?
大家族の年末。大雪でお父さんの仕事が減り、お金がなくなり大ピンチ。
お父さんの給料が前借できないと、大変なことに。悩むお母さん。
どうなる渡津家・・・

◆高校を中退した長男が○○を購入
お父さんと大喧嘩し、家出した長男。18歳になり免許をとり、とんでもない高級車を購入。
その車に兄弟たちの反応は?

◆末っ子の入学式、ランドセルが買えない
14人兄弟の末っ子。今年小学校にあがるのだが、お金がなくてランドセルが買えない大ピンチ。
悩むお父さん、お母さん・・・。救いの手を差し伸べたのは・・・。

◆その他にも…
・愛情たっぷり、大家族 女の子たちのバレンタイン
・元料理人のお父さんが、とんでもない大魚をさばく
・食堂並12人前。大家族の夕食はお父さん得意のしょうが焼き。秘伝のレシピを紹介!
・お父さんとお母さんが、夫婦ケンカ!?
・お母さんの、節約術。なんと○○が50円

貧乏に負けず奮闘する、16人大家族の日々をお届けする。
笑いあり、涙ありの大家族の日常を見れば元気が出ること間違いなし!
ナレーターは、お馴染みの柴田理恵さん。

 

たのしみ\(^o^)/