数原龍友の父親の形見って?高校や妹、好きなタイプは?私服画像も

EXILEの弟分、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである数原龍友さん!

数原龍友さんは、グループ内ではボーカル兼ダンサーとして活動しています。

 

イケメングループとして知られるGENERATIONSですが、数原龍友さんはその中でもバラエティー担当のようなキャラクターが定評ですね。

もう1人のボーカルである片寄涼太さんは、爽やかで大人しいイメージがありますが、一方の数原龍友さんは対照的にムードメーカーのような雰囲気の持ち主です。

 

グループ内でもメンバーにイジられることも多いらしく、ボーカルという意味でもムードメーカーという意味でも、GENERATIONSに欠かせない人物ですね!

 

本記事では、そんな数原龍友さんについて、父親の形見や高校、妹、好きなタイプなど気になるところをチェックしていきたいと思います!

また、最後には数原龍友さんのイケメン私服画像も掲載しておりますので、ぜひともお見逃しなく!

数原龍友のプロフィール!高校はどこ?妹は?

生年月日:1992年12月28日(23歳)

身長:170cm

血液型:A型

職業:ダンサー、歌手

出身:兵庫県尼崎市

特技:けん玉

数原龍友さんは、高校について検索されることが多いようですね。

 



スポンサーリンク


そこで、数原龍友さんの高校について調べてみたのですが、どうやら高校を中退しているようです。

 

通っていた高校の場所までは情報がありませんでしたが、高校を中退したその理由は、EXILEが企画する「VOLAL BTTLE AUDITION 2」に参加するためと言われています。

 

数原龍友さんは、EXPGの大阪校に通っていました。

そして、将来パフォーマーとして生きるという夢のために高校を中退。

 

バイトで稼いだお金で、数々のオーディションを受け続けたそうです。

 

そして、2010年に行われた「VOLAL BTTLE AUDITION 2」に参加したのですが、ここでは落選してしまいました。

 

高校中退という一般的な道を外す選択をした数原龍友さん。

もちろん、その決断は容易なものではなかったでしょうし、その後の努力の日々も辛いものがあったでしょう。

 



スポンサーリンク


そんな数原龍友さんの想いの強さが伝わったのか、「VOLAL BTTLE AUDITION 2」には落選しましたが、EXILEのHIROさんのご意向でGENERATIONSメンバーに選ばれました。

 

数原龍友さんは「夢は叶うということを証明したい」と、オーディションで言っていたそうですが、本当に夢が実現したということになります。

 

高校を中退してまで努力し続けてきた、数原龍友さんの想いの強さが見て取れますね。

 

また、数原龍友さんには妹がおり、両親を含めた4人家族だそうです。

 

妹さんに関しては、以前「週刊EXILE」に出演していたということで調べてみました。

こちらが数原龍友さんの妹さんのようですね!あまり顔は似ていない気がします。

数原龍友の父親の形見って何?

数原龍友さんは、どうやら父親について検索されることが多いようです。

 

そこで調べてみたところ、数原龍友さんは以前父親を亡くされているようです。



スポンサーリンク


 

どのような経緯があったのかはわかりませんが、数原龍友さんは父親の形見として、左手の薬指に指輪をつけているとのこと。

 

さらに、いつも形見をつけているというわけではなく「ここぞ!」という時に、指輪をはめているそうです。

 

おそらく、数原龍友さんと仲の良い親しい父親だったと思われます。

今もなお、形見である指輪が数原龍友さんのことを支えているのでしょうね。

数原龍友の好きなタイプは?

数原龍友さんは、メンバー内でもムードメーカー的存在で、面白おかしい性格をしているそうですが、恋愛に対する考えはどのようなものなのでしょう?

 

調べてみたところ、数原龍友さんには現在彼女がいるとの情報はありませんでした。

 

また、数原龍友さんの好きなタイプは、「ショートカットでオーバーオールが似合う子」「守りたくなるような子」とのこと。

 



スポンサーリンク


意外とボーイッシュな女性が好きなのかもしれませんね。

 

一方で、自身のラジオレギュラー番組 「GENETALK」内では「ぶりっ子はだめだけど、俺、天然な子は好きなんだよな」とコメントしていたことも。

 

さらに「ぶりっ子は、計算していてぶりっ子ということが自分で分かっているけど、天然の子はそれが分からない」ということで、意外と恋愛に対する芯のような考え方も持っています。

 

割と具体的なので、ぶりっ子に対して嫌な思い出でもあるのでしょうか(笑)

 

今後、活動の範囲も広がっていくと思いますが、好きなタイプのような女性が現れる可能性もありますね!

恋愛に関しても、期待したいところです。

数原龍友

数原龍友のイケメン私服画像!

数原龍友さんは、私服もイケメンだとファンの間で話題となっています!

 

そんな数原龍友さんの私服画像を掲載しておきますので、ぜひともご参照くださいね。

数原龍友、私服 image image


スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

About the site?

「SAMURAI JOURNAL」は、忙しい現代人のために、厳選したニュース・トレンド情報などを届けるウェブメディアです。 知っておきたいお得な情報を隙間時間にまとめて読むことができます!
ページ上部へ戻る