エンタメ

北岡伸多朗のプロフィール!年齢出身や身長は?山中美智子の結婚相手

「テラスハウス」の出身で元タレントである、山中美智子さんが結婚したことが話題を呼んでいます!気になるそのお相手は、モデルの北岡伸多朗さん。

恋多き山中美智子さんは数々の熱愛が騒がれてきましたが、やっとのゴールインということで安心の声が多くあがっています。

また、交際期間7ヶ月のスピード婚ということも注目を集めていますね!そんな山中美智子さんの結婚相手、北岡伸多朗さんについて詳しく見ていきましょう。

北岡伸多朗のプロフィール!年齢出身や身長は?

北岡伸多朗

生年月日:1986年4月22日(30歳)

出身:大阪府

血液型:A型

身長:170cm

体重:53kg

今回、山中美智子さんとの結婚が報じられた北岡伸多朗さん。現在は雑誌「BITTER」のモデルとして、活動しています。

また、モデル活動の他にも絵を描いたり、服のデザインもやっており、さらには高校の講師もしているとのこと。幅広い範囲で活躍しています。

見た目は少しチャラそうな印象の北岡伸多朗さんですが、真面目な一面も持ち合わせているようです。高校の講師をしているというのも、ギャップがあって面白いですね。




北岡伸多朗と山中美智子が結婚!

そんな北岡伸多朗さんが山中美智子さんと結婚したわけですが、交際期間が7ヶ月というのが驚きですね。

image

山中美智子さんは元々「吉永みち」という芸名でモデルをしていたそうですが、そんな2人を引き合わせたのはモデルの難波さきでした。

難波さき

モデル繋がりの出会いということだったんですね。美男美女夫婦とはまさにこのこと、なんだか2人で並んで歩いているとオーラが凄そうですね。

そんな2人は、どちらも海やデザインすることが好きという共通の趣味もあり、パラオでプロポーズしたそうです。

2人が婚約した4月22日は、北岡さんの誕生日であり、さらに「いい夫婦の日」ということもあり、昨年の12月ごろからこの日に結婚しようと決めていたとのこと。

交際期間7ヶ月というスピード婚ですが、それほど2人には惹かれ合う魅力があったのでしょう。ご結婚おめでとうございます、末長い幸せを祈っています。

関連記事