エンタメ

清野菜名と生田斗真が熱愛:ウロボロスで共演、画像あり

清野菜名(せいの なな)と生田斗真が熱愛!?ドラマ「ウロボロス」での共演がキッカケとのことですが、誰?

清野菜名(せいの なな)プロフィール

愛称:ナナ
生年月日:1994年10月14日
現年齢:20歳
出身地:愛知県稲沢市
血液型:B型
スリーサイズ:81 – 60 – 81 cm
靴のサイズ:23.5 cm
2007年、ピチレモンでモデルデビュー。2011年に

 

2015年1月23日 ~ 3月13日に放送された生田斗真さん主演ドラマ、TBS「ウロボロス?この愛こそ、正義。 」第2話 ~ 第9話に警視庁・田村小夏役で出演。先輩後輩を演じていました。
ドラマで共演して親しくなるのはよくあることですよね、羨ましいwwwちなみに生田さんは30歳なので、10歳差!

 

週刊誌によると、清野さんは8月18日の夜10時過ぎ、生田さんが住む高級マンションに清野がタクシーで訪れ、電話しながら周囲をうろうろした後エントランスに入っていったとのこと。部屋番号でも確認したんでしょうか。高層マンションはセキュリティが高く、入るのも大変ですから…(オートロック数回、呼び出して反応がないとエレベーターが動かないとか)

 

翌日、清野さんは前日と同じ服装でマンションから現れ、その場をあとに。その1時間後、生田さんが半ズボンにサンダルというラフ格好で出てきたそう。清野さんと同じような白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった…とのこと。

 

生田さんは記者の問いかけに対応したものの、交際については無言。
双方の所属事務所からもも回答はないそうです。
熱愛なのか真相はわかりませんが、家に呼んで一泊するぐらい親しいことはわかった!
それにしても白いTシャツにショートパンツなだけなのにこのかっこよさwww
熱愛とかより、こういう週刊誌で私服が見れるのがちょっと嬉しかったりwww

 

関連記事