アイドル・アナウンサー

良原安美の笑顔がかわいい!熱愛彼氏は?出身高校はどこ?画像動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

日テレ系ニュース番組「NEWS ZERO」新お天気キャスターの、良原安美さんが話題となっています!

 

なんといっても、その笑顔がかわいいんですよね。

いまだ20歳という若さで、現役立教大学生だという良原安美さん。

 

本記事では、そんな良原安美さんについて、熱愛彼氏はいるのか?出身や高校はどこなのか?といった気になるところを、画像や動画も合わせてチェックしていきたいと思います!

 

同じくNEWS ZEROのお天気キャスターに抜擢された、井上清華さんについてはこちらの記事をどうぞ!

井上清華プロフィール!性格や身長は?経歴出身、事務所どこ?画像

また、目覚ましテレビに起用された、現役早大生の阿部華也子さんについても、こちらの記事にまとめてあります!

気になった方は、ぜひともご参照くださいね。

阿部華也子の出身経歴は?高校中学はどこ?バイト先は知るカフェ?

 

良原安美のプロフィール!出身や高校はどこ?

良原安美

生年月日:1995年10月9日(20歳)

血液型:A型

出身:神奈川県

趣味:読書、食べること

特技:クラシックバレエ

経歴:ミス立教2015

学歴:立教大学経済学部経済学科2年 在学中

高校:明治学院高等学校

良原安美さんの出身は神奈川県、そして高校は明治学院高等学校を卒業しています。

 

明治学院高等学校と言えば名門ですよね。

さらには立教大学に進学したということで、良原安美さんは高学歴キャスターでもあります。

 

また、2015年度にミス立教に選ばれた経験もあり、才色兼備とはまさにこのことを言うのでしょう。

身長も171cmと大きい方で、スラっとした凛々しい好印象を持ちますね。

 

余談ですが、ミスコンに応募したのは友人の薦めだとか。

以前から、その美貌は周囲でも評判だったのでしょうね。

 

良原安美に熱愛彼氏の噂は?

良原安美 

 

容姿端麗で高学歴というハイスペックを持つ、良原安美さん。

熱愛の彼氏がいるのかどうかということが、気になるところですが…

 

どうやら現時点では、彼氏がいるとの情報はありませんでした。

どこかホッとするような気持ちもありますね…

 

しかし、あれほどの美貌でミス立教にも選ばれたということで、もしかしたら既に彼氏がいるということもあり得ます。

 

そんな良原安美さんの好きな男性のタイプは、「尊敬できる人」だそうです。

もしかすると、現状では彼氏はいなくても、今回の芸能界入りを機に何かが起こってもおかしくはないですね。

 

尊敬する人。

同業者である先輩の男性キャスター、取材を通して知り合ったスポーツ選手、売れている人気お笑い芸人…あげればキリがありません。

 

良原安美さんが芸能界において、このような「尊敬できる人」に出会う日も、そう遠くはないかもしれません。

キャスターという仕事上、人との関わりも多いですし、そういった熱愛情報はすぐ騒がれますので。

 

いずれにせよ、幸せな一方が舞い込んでくるといいですね。

 

良原安美の笑顔がかわいい!画像、動画まとめ

良原安美びきゃく良原安美び 良原安美  良原安美美脚良原やすみ