永井理子のカップや美脚が過激?Wikiや身長体重は?制服画像も

 

日本一可愛い女子高生を決める「女子高生ミスコン2015-2016」のグランプリに、現役女子高生の永井理子さんが選ばれ話題を呼んでいます!

 

グランプリに選ばれたことにより、事務所との契約も成立するということで、今後大注目の美少女となりました!

噂では、橋本環奈さんを凌ぐ逸材だと言われており、本当にこれからが期待できますね。

 





本記事では、そんな永井理子さんのカップや美脚、Wiki、身長体重、制服画像など、気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

永井理子のWiki風プロフィール!身長や体重は?

永井理子 

名前:永井理子(ながい りこ)

ニックネーム:りこぴん

生年月日:1997年12月21日(18歳)

出身地:愛知県安城市

血液型:A型

星座:射手座

身長:157cm

体重:非公表

永井理子さんは、身長が157cmということはわかっているのですが、体重はまだ公表されていませんでした。

 

平均的な身長やスタイルなので、体重は40kg少しといったところでしょう。





 

そんな永井理子さんがグランプリに選ばれた「女子高生ミスコン2015-2016」は、今回が初めての開催。

 

このミスコンは通常のコンテストとは違い、審査方法が特徴的です。

 

基本的にこういったミスコンなどは、専門の審査員を設けて審査するものですが、この「女子高生ミスコン」で実際に審査をするのは、現役の女子高生たちです。

世間の意見を反映しやすい審査方法となっていますね。

 

その方法は、「モデルプレス」が運営する投票サイトなどを活用するとのこと。

 

女子高生自身が、日本一の女子高生を選ぶということで、どんな方が選ばれるのか注目されていました。





 

また、応募方法も簡単でプリクラ機から応募するというもので、とても簡単です。

 

そのこともあってか、応募総数は64万人にも及んだということで、驚愕の数字ですね。

 

そんな中、14人の女子高生が最終審査に残り、永井理子さんがグランプリに選ばれたということです。

64万人の女子高生の中から選ばれたということで、まさしく「日本一のJK」ですね。

 

永井理子のカップは?美脚画像も

永井理子  

 

永井理子さんのカップやスリーサイズなどが気になるところですが、残念ながら公表されていませんでした。

 

ですが、今回事務所にも所属しモデルとして活動していくので、先ほどの体重と同様に、後ほど公表されると思われます。





 

推定ではBカップと言われていますね。

永井理子さんは、どちらかと言うと一般的なモデルさんのようなスラっとしたスタイルではなく、まさに18歳という年齢に見合った可愛らしいスタイルの方です。

 

その甘いマスクが、さらに可愛らしさを際立たせていますね。

 

また、グラビア活動で水着を撮影するなんてことも、これからあるかもしれないですが、その持ち前の明るさと可愛らしさを生かして、歌なんて歌ってみてもよいのでは?と思うところもありますね。

 

橋本環奈さんに近いイメージがあるので、永井理子さんはモデルというよりはアイドルのような印象です。

 

アイドルのような制服を着て撮影、なんてことも期待できますね。





これからの幅広い活躍に期待です。

 

また、永井理子さんの美脚画像も掲載しておきます。

女子高生らしい、生々しいその身体が魅力的ですね。洗練されすぎていない感じに、目を惹かれます。

永井理子1

 

永井理子の制服画像!


 

永井理子さんは、まだ18歳の現役女子高生ということで、やはり制服が一番似合いますね!

これからモデル活動を始め、制服以外の服装もたくさん見れるのも楽しみですね。

 

以下、永井理子さんの制服画像になります。目の保養にどうぞ。

永井理子6永井理子5永井理子2永井理子3永井理子