皆川玲奈のカップや太もも美脚が過激?身長体重は?元モデル?画像

皆川玲奈のカップや太もも美脚が過激?身長体重は?元モデル?画像

 

TBSの小林悠アナウンサーが退社したことにより、「NEWS23」のキャスターに穴が開いていましたが、新たに皆川玲奈アナウンサーが抜擢されました!

 

皆川玲奈さんは、TBS期待のアナウンサーとして話題を呼んでいますね。

 

本記事では、そんな皆川玲奈さんの、カップや太もも美脚、身長、体重など気になるところをチェックしていきたいと思います!





 

皆川玲奈のプロフィール!身長や体重は?

皆川玲奈

名前:皆川玲奈

生年月日:1991年6月30日(24歳)

出身:東京都

血液型:A型

職業:アナウンサー

事務所:TBS

趣味:テニス、水上バイク、温泉

高校:青山学院高等部

大学:青山学院大学総合文化政策学部

皆川玲奈さんは青山学院大学の出身ということで、高学歴キャスターとしても有名です。

 

また、まさに容姿端麗とはこのことで、綺麗な顔立ちやそのスタイルの良さにも注目が集まっています!

 





そんな皆川玲奈さんの身長は161cm、体重は32kg。

たしかに細身ではありますが、まさかの30kg台というのは正直驚きですね!

 

また、青山学院大学時代には体育会自動車部に所属していたそうです。

 

さらに、その実力はまさに折り紙付きで、国内A級ライセンスを持っている上に、関東大会では1位、全国大会でも3位という驚異の成績も収めています。

 

細身でスッキリとしたイメージがありますが、意外とワイルドでアクティブな一面も持ち合わせているようですね!

 

皆川玲奈は元モデル?

皆川玲奈

 





皆川玲奈さんは、現在ではアナウンサーとして活動していますが、以前はタレント活動も行なっていました!

 

その時は本名である皆川玲奈ではなく、芸名として星川玲奈と名乗っていたようです。

 

そんな皆川玲奈さんは、小学校の頃からタレント活動を始め、「第9回全日本国民的美少女コンテスト」では審査員特別賞を受賞しています。

皆川玲奈、星川玲奈

 

この賞を受賞してからは、なんとあのオスカープロモーションに所属し、モデルや女優として活動していました。

 

さらにモデル活動としては、2005年に「ミスセブンティーン」に選ばれ、2008年までの間に雑誌「セブンティーン」の専属モデルを務めるなど、とても活躍していたようですね。

 

しかし、皆川玲奈さんは高校を卒業すると同時に、芸能活動を休止し青山学院大学へと進学。





 

そして、2014年にTBSへ入社し、今度はアナウンサーとしての活動を開始しました。

 

皆川玲奈さんがテレビ局に興味を持ったのは、以前行っていたモデルなどの活動が影響しているようです。

 

以前はモデルとして活動しており、しかもミスセブンティーンに選ばれたという、特殊な経歴を持つ皆川玲奈さん。

 

これからは、アナウンサーとしての幅広い活躍が期待できますね!

 

皆川玲奈のカップは?太ももや美脚画像も

 





皆川玲奈さんは、元モデルということもあり、そのスタイルにも注目が集まっています!

 

そんな皆川玲奈さんのスリーサイズは、B76・W58・H87と絶妙なプロポーションを誇っていますね。

カップは公表されていないのですが、推定ではAカップといったところでしょう。

 

その絶妙なスタイルを生かし、モデルや女優としても活躍していたようです。

 

皆川玲奈さんが、アナウンサーになる以前に出演していた「警視庁捜査一課9係Season3」では、なんと大胆な下着姿も披露しており注目を集めました!

 

あわせて、皆川玲奈さんの太ももや美脚画像も掲載しておきます!

ぜひとも、ご参照ください。

皆川玲奈キャプチャ画像まとめ

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)