武田あやなのプロフィール!Wikiや性格は?出身高校や大学は?

 

ハーフモデルの武田あやなさんが、初代「なぎさイメージガール」に選ばれ話題を呼んでいます!

 

この「なぎさイメージガール」のコンセプトは「渚を楽しみ、守り、保って行く」ということで、約1年の間、情報発信を行っていくそうです。

 

その可愛らしいルックスから、この2016年大ブレイクが期待されるモデルさんですね!

 

本記事では、そんな武田あやなさんのプロフィールについて、出身高校や大学、性格など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

武田あやなのWiki風プロフィール!出身はどこ?

武田あやな

名前:武田あやな

生年月日:1995年4月7日(記事作成時は20歳)

出身:埼玉県

血液型:B型

身長:160cm

体重:非公表

所属:クレアトゥーレ/allure

ブログ:武田あやなオフィシャルブログ

Twitter:武田あやなTwitter

Instagram:武田あやなInstagram

武田あやなさんは、女性向けファッション雑誌「Ranzuki」の専属モデルを2014年から務めています!

 

趣味は音楽を聴くこと、特技は絵を描くことだそうです。

 

また、武田あやなさんはハーフモデルとしても知られていますね!

 

出身は埼玉県とのことですが、父親が日本人で母親がフィリピン人とのこと。



 

可愛らしいルックスや抜群のスタイルも、ハーフということで納得がいきますね!

 

家族構成は、妹が1人いるとのことで、きっと妹さんも武田あやなさんと同様に可愛らしいのでしょう。

 

そんな武田あやなさんの、サイズや過激な水着画像、熱愛彼氏、メイク画像などについてはこちらの記事をどうぞ!

武田あやなのサイズや過激な水着画像!熱愛彼氏は?

武田あやなの可愛いメイクや髪型画像!

 

武田あやなの高校や大学はどこ?

武田あやな

 

武田あやなさんは現在20歳ということで、大学に通っているのかな?と思ったのですが、どうやらそんなこともないようです。

 

出身中学については、公表されていませんが、おそらく埼玉県越谷市立中央中学校だと言われています。

 

Twitterのフォロワーから、このように推測されているようですね!

 

また、高校について自身のブログにおいて、4年制の通信制高校に通っているとのこと!

 



さらに、現在は削除されてしまいましたが、全日制の高校に通っていたことがあるとのツイートがあったので、全日制から通信制の高校へ移行したと思われます。

 

おそらく、モデルと学業との両立が厳しくなり、通信制の高校に通うことにしたのでしょう。

 

大学については、語学系の大学を目指していたそうですが、現在は特に大学に通っている情報はありませんでした。

 



初代「なぎさイメージガール」にも選ばれたということで、これからはモデル活動を中心に芸能界で活躍していくことでしょう!

 

武田あやなの性格は?

武田あやなさんは、「なぎさイメージガール」に選ばれた際のインタビューで、自身の性格についてコメントしていました!

 



コメントによると、「自分に特徴がなくて自信がない」「自分には親しみやすさがある」「プラス思考」とのこと。

 

 

身長が160cmと小柄なため、周りのモデルさんに気後れしてしまうこともあるそうです。

 

しかし、なによりもその可愛らしさが武田あやなさんの売りではないでしょうか?

 

今回「なぎさイメージガール」にも選ばれたことで、少しは自信もついたことでしょう。

 

これからは、持ち前の親しみやすさやプラス思考を生かして、芸能界でどんどん活躍していってほしいですね!

 

今後の活躍に期待です。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です