ハガレン、実写映画化

ハガレンが実写映画化!キャストや原作との違い、ネタバレは?【画像】

 

人気漫画「鋼の錬金術師」が実写映画化するということが、大きく話題を呼んでいます!

 

キャストやあらすじなど気になるところを見ていきましょう!

 

ハガレンが実写映画化!キャストは?

 

ハガレン、実写映画化

 

「鋼の錬金術師」通称ハガレンが、今回実写映画化されることが決定されたわけですが、気になる主演はHey!Say!JUMPの山田涼介さん!

 

大人気漫画の実写映画化ということもありそれだけでも十分話題性がありますが、主演がジャニーズということで映画制作陣は万全の体制で臨むということになりますね。

 

原作ファンのみならず、山田涼介さん本人に興味がある人も映画を見に行くことでしょう!

 

しかし、主演だけでも大注目のハガレン実写映画化ですが、その他のキャストも豪華極まりない方達が集められています!

 

どうやら、一部を除いて配役のほとんどが既に決められているようで、主人公のエドワード・エルリックは山田涼介さんが演じます。

 

image

 

ヒロインのウィンリィ・ロックベルを本田翼さん。

 

imageimage

 

ロイ・マスタング大佐にディーン・フジオカさん。

 



image image

 

マスタング大佐の親友ヒューズ中佐役に佐藤隆太さん。

 

image image

 

マスタングの側近ホークアイ中尉役に蓮佛美沙子さん。

 

image image

 

ロス少尉役に夏菜さん。

 

image image

 

重要な役割を担う国家錬金術師のタッカ―役に大泉洋さん。

 

image image

 

ドクター・マルコー役に國村隼さん。

 

image image

 

ハクロ将軍役で小日向文世さん。

 

image image

 

また、エドとアルの冒険に立ちはだかる敵役も豪華キャストが集結しています!



 

ホムンクルス(人造人間)である謀略に長けたラスト役に松雪泰子さん。

 

image image

 

エンヴィー役に本郷奏多さん。

 

image image

 



グラトニー役に内山信二さん。

 

image image

 

ホムンクルスと共謀するコーネロ教主を石丸謙二郎さんが演じます。

 

image image

 



今、大人気の俳優であるディーン・フジオカさんを始め、このように超豪華キャスト陣が揃えられています!

 

それぞれが原作のイメージにもぴったりな配役ですね〜

 

ハガレン実写映画と原作の違いやネタバレは?

 

 

ハガレンの実写映画でのストーリーは、原作を再現しつつも、どちらかといえばオリジナルストーリーに近いとのこと!

 

その詳細は、物語の前半くらいまでが原作に沿ったストーリーで後半はオリジナルの展開が繰り広げられるそうです。

 

またCGを使った映像効果もあるそうで、バトルシーンは原作以上にリアルで迫力のあるものが期待されます!

 

映画の撮影は6月にイタリアロケからスタートし、日本での撮影を経て8月下旬に撮影終了を予定しています。

 

配給のワーナー・ブラザース映画は世界戦略を視野に入れているそうで、原作ファンに加えさらなるファンを獲得することとなるでしょう!

 

新たなキャストならびに予告動画なども今から楽しみですね〜