桐谷美玲が痩せすぎなのはなぜ?病気の噂や月9ドラマに怖いとの声も

桐谷美玲、痩せすぎ

月9ドラマ「好きな人がいること」に出演している、女優の桐谷美玲さん!

このドラマでは、三浦翔平さん・野村周平さん・山崎賢人さんというイケメン俳優3人に囲まれるという、世の女性としてはなんとも羨ましい状況にいるわけですが…

 

どうやらそんな桐谷美玲さんが痩せすぎている、ということが話題を呼んでいるようです!

確かに桐谷美玲さんを見てみると、少々というよりかなり細すぎるスタイルですよね…

 

そんな桐谷美玲さんが痩せすぎているということについて、病気ではないか?と心配する声もあるようです。

詳しく見ていきましょう!

桐谷美玲が月9ドラマで痩せすぎだと話題に…



スポンサーリンク


桐谷美玲さんは女優としてだけでなく、モデルとしても活動しているだけあって、スタイルについてはやはり注目が集まるところ。

しかし、桐谷美玲さんは一般的なモデルさんとは違った注目のされ方をされているようで…

 

というのも、桐谷美玲さんが痩せすぎている・細すぎると話題を呼んでいるのです!

確かにモデルさんといえば細いスタイルな方がほとんどで、細いなんて当たり前でしょって思う方も多いと思うのですが、桐谷美玲さんは細「すぎる」んですよね。

 

実際に今回出演している月9ドラマ「好きな人がいること」でも、桐谷美玲さんが痩せすぎている・細すぎるという声が多いようで…

こちらの画像をご覧ください。

桐谷美玲、痩せすぎ



スポンサーリンク


こちらからは脚の細さこそはわかりづらいかもしれませんが、二の腕がなんと細いことか…

細くスラッとした女性は魅力的ではありますが、桐谷美玲さんほど細いとなると少し心配にもなりますね。

 

ちなみに、そんな桐谷美玲さんは「好きな人がいること」でも共演している山崎賢人さんと熱愛の噂が囁かれているそうです!

また、気になる野村周平さんの恋愛事情についてもこちらの記事をご参照くださいね〜。

山崎賢人の熱愛彼女は桐谷美玲でお似合い?土屋太鳳と破局か【画像】

野村周平の熱愛彼女・水原希子との車中デート画像!お泊り愛発覚か

 

では、どうして桐谷美玲さんはこれほどまでに痩せているのでしょう?



スポンサーリンク


気になるその原因について、見ていきましょう。

桐谷美玲が痩せすぎなのは病気が原因?怖いと心配する声も

桐谷美玲さんは身長が163cmと、女性にしては多少背が高い方なのですが、体重はなんと39kgしかないんだとか。

一般的に身長が163cmの女性の方の平均体重が58kgほどと言われており、桐谷美玲さんは20kgほど下回っているんです!

 

痩せているとはいえ20kgも平均体重より低いとなると、さすがに痩せすぎと言わざるをえませんね。

そんな桐谷美玲さんが痩せすぎているのは、病気が原因ではないか?という声も多い様子。

 

というのも、桐谷美玲さんがモデルとして注目を集め始めた時は既に異常なまでに痩せており、ダイエットなどで痩せたとは考えにくいんですよね。



スポンサーリンク


そんな中、桐谷美玲さんが拒食症なのではないかと心配されているようです。

 

しかし、桐谷美玲さんは食べるのが大好きなようで、モデルの中でもかなり食べる人として知られているとのこと!

むしろ美味しいものを食べていなければやっていけない!というほどだそうで、桐谷美玲さんが拒食症であるという心配はないようですね〜。

 

そんな桐谷美玲さんが痩せているのは、おそらくではありますが生まれつきなのではないかと思われます!

食べても太らないフードファイター系の人はたくさんいますし、実際に桐谷美玲さんが食べても太らないという幸せな悩み?も打ち明けていますし。

 

痩せすぎで怖いとまでファンからは言われているようですが、生まれつきとのことなのである意味仕方ないのかもしれませんね。

むしろあの細さは桐谷美玲さんにとってはアイデンティティのようなものですし、怖いだなんて言わずにドラマの方も見届けましょう〜。


スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About the site?

「SAMURAI JOURNAL」は、忙しい現代人のために、厳選したニュース・トレンド情報などを届けるウェブメディアです。 知っておきたいお得な情報を隙間時間にまとめて読むことができます!
ページ上部へ戻る