尾崎裕哉の母繁美の画像と現在の収入源や再婚の噂について



  • このエントリーをはてなブックマークに追加




尾崎裕哉さんの母で尾崎豊さんの妻である、尾崎繁美さんについて取り上げました。尾崎繁美さんの現在の画像や収入源についてまとめていきます。また、再婚の可能性についても…

尾崎繁美さんの現在の画像と息子・尾崎裕哉さんについて





尾崎豊さんの一人息子、尾崎裕哉さんはシンガーソングライターとして活動中の27歳(2017年現在)です。

父に似た声、爽やかでインテリジェンスな雰囲気も相まって人気急上昇中で、CDデビューもしておりテレビ出演やライブなども頻繁に行っています。





その息子が脚光を浴びるタイミングで関心がもたれているのが、尾崎豊さんの奥様として一時期はマスコミに追いかけられていた、尾崎繁美さん。

 

こちらが、3月24日発売のフライデーに掲載された写真。
3月11日には息子・尾崎裕哉さんのライブ会場に足を運んだりもしているようです。





裕哉さん。お母さんにも似ていますね。

 

尾崎裕哉さんの母・尾崎繁美さんの現在の収入源は「尾崎豊」

尾崎繁美さんの現在の収入源は、夫である尾崎豊さん関連の収入が大部分を占めています。





尾崎繁美さんは現在49歳。尾崎豊さんが生前、設立した個人事務所「アイソトープ」の取締役として管理業務やグッズ販売などを行っています。死後25年が経とうとしている今でも、カリスマ的人気がある尾崎豊さんですからその収入は少なくないでしょう。

また、先日のフライデーで「ガーナゴールド詐欺」に尾崎繁美さんが関与していると報道されました。
「ガーナゴールド詐欺」は、ガーナ共和国で金がたくさん採れる」と謳い、投資家から10億円以上の資金を集めたものの配当金が支払われていないというもの。

尾崎繁美さんが関わっていたとされていますが、知人を仲介したことは事実のようです。しかし自身も1億円弱投資しているとのこと。その意味では尾崎繁美さんも被害者と言えるのかもしれません。

尾崎繁美さん再婚の噂について考察していきます。結論から言うと、再婚は難しいのではないでしょうか。「尾崎豊の妻」であることを大切に思っていると考えられますので、生活や仕事上のパートナーはいても再婚という形をとるかどうかは難しいところです。息子も一人立ちし、まだ50才前という部分では障害はなさそうですけどね。





 

尾崎繁美さん・尾崎裕哉さんの今後「尾崎豊没後25年」

尾崎豊さんは2017年4月25日で、没後25年を迎えます。

関連するイベントや作品リリースがあるかもしれませんし、すでにシンガーソングライターとしてデビューしている息子の裕哉さんがライブなどを行うかもしれません。

尾崎豊さんは26歳で亡くなり、その後さまざまな憶測が飛び交いましたが、家族である尾崎繁美さん、尾崎裕哉さんやご両親にとっては大切な思い出であって欲しいです。

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。



About the site?

「SAMURAI JOURNAL」は、忙しい現代人のために、厳選したニュース・トレンド情報などを届けるウェブメディアです。 知っておきたいお得な情報を隙間時間にまとめて読むことができます!
ページ上部へ戻る