八木早希の夫が病院を開業!勤務医から独立の井上整形外科はどこ?

八木早希さんの夫は元大学病院勤務の整形外科医で、八木早希さんと結婚後病院を辞めて独立開業しています。 結婚10年目にして第一子となる男の子を出産していたことを明かしました。 八木早希さん夫の病院が気になるところですが…調べてみました!

八木早希の夫が病院を開業!勤務医から独立!八木早希さんの豪華な経歴

八木早希さんは現在フリーアナウンサーとして活躍されています。 八木 早希(やぎ さき) 本名:井上 早希(いのうえ さき) 1978年11月28日生まれの37歳。 アメリカ・ロサンゼルス生まれ、大阪育ち、小学校3年間韓国ソウル在住。 同志社大学文学部英文学科卒業。 2001年毎日放送アナウンサーとして入社。 2011年フリー転身。四条畷大学客員教授。英検1級。 2014年同志社大学客員教授。
帰国子女でもあり、韓国で生活していたこともあってトライリンガルです。 転身初日から2014年3月28日まで『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の金曜日でキャスターを担当していました。 結婚については、2007年に大学病院に勤務していた整形外科医と結婚。仲人はやしきたかじんさんが務めたそうです。 結婚10年目に第一子を授かりました。フリーアナウンサー転身後から司会を務める『胸いっぱいサミット!』は現在産休中です。
2016年8月2日 ご報告 一昨日朝、 3800gの大きめ男児を無事出産いたしました。母子ともに健康です。 鼻からスイカ、は本当でした(笑) が、お産が済んだ後の 雲の上を漂うような、なんとも言えない幸福感はこれまでの人生の中で味わったことのない至福でした。 そして、 母乳訓練など、早速初体験のオンパレードの日々が始まりましたが、命を預かった責任と愛情を持って、でも過保護にならずに、体と同じように大きな心を持った男の子に育てられたらと思います。 10月には順に仕事復帰しますね。 今後ともよろしくお願いします! www.yagisaki.com/blog/?p=2055

八木早希の夫が病院を開業!勤務医から独立の井上整形外科はどこ?

八木早希さんの夫は、元々は大学病院務めの整形外科医でした。 八木早希さんと結婚後、大阪で独立・開業しています。 一般人なので顔や名前は出ていませんが、スポーツマンで男前とのウワサが。 収納王子コジマジックことオーケイ小島さんのブログに、結婚式のお写真が! この結婚式も、やしきたかじんさんプロデュースで行われたそうです。 なんでも、八木早希さんの初仕事のお相手がやしきたかんじんさんだったそうで、それからお父さん的な存在だそう。 o0320024010183553494.jpg o0320024010183553507.jpg ameblo.jp/kojimagazine/entry-10264327483.html また、八木早希さんの友人のブログに「旦那ゴウくん」とあったのですが、 名前や地域から探してみたところ、「井上整形外科 胃腸内科クリニック」というクリニックが八木早希さんの夫の病院のようです。 院長として井上豪さんとお名前と写真ががありましたし、大阪府松原市にある病院です。 どうしても気になる方は調べてみて下さいね♪